カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます、蒼也です。

エアコンがぶっ壊れました。なんにもリモコン触ってないのに、勝手に送風になったり、果てはいつの間にか作動してたり、おいおい全然寒くないのになに風送ってんだよと。まあ確かにちょっと肌寒いなと思ってたから気をつかって作動してくれたのかもしれんとか思ってたら、なんか微妙に冷たい風を送りよる。全然、俺の気持ちを察してくれん。

こんな子は要らないやいと管理会社に電話して業者の人がやってきた。気のよさそうなおっさんが派遣されてきたので、まあ上がりなよおっさんと部屋に通すなりおっさんは言った。

「うわー、曲がってるねえ」


ちんこのことか!?!?!? もう治ってるわぃ!><


と一瞬思ったけど、エアコンのことだったぜ。危なく罪のないおっさんを殴りつけるとこだった。大人だね、俺。

どうやら部屋の改装をしたときにかなり強引にエアコンを設置したらしく、おっさんは人目で曲がってるってわかったよと誇らしげに言っていた。「まあ、ぱっと見てもわからないだろうけど、コレはね、内部がひん曲がっちゃってるよ」


ち、ちんこのことか!?!?!?


と一瞬思ったけど、エアコンのことだったぜ。危なくクリニックに走るとこだった。冷静だね、俺。

とりあえずもう手の施しようがないから取り替えなきゃいかんらしい。来週業者を手配して工事をすることにしたのが先週の話。そしていま業者のおっさん二人が俺の部屋で暴れとる。壁に穴を開けよる。古いエアコンを取り外し、新しいエアコンを付けよる。ああ、なるほどエアコンの場合は取替えがきくのね。僕のちんこの場合は取替えがききません。一生世話になるぜ、My only chinkoさん。

おっさん二人が作業している間、俺もなんだか手持ち無沙汰なんで、とりあえず更新しちょる。あー、なんかお腹が痛くなってきた。おわり。
スポンサーサイト

コメント

最低更新頻度アップされてひじょうにうれしゅう存じます。
エアコンは今後重要ですね…夏なんかエアコンなかったらやれるものもやれなくなりますからね。

おっ、久々のちんこ(・∀・)ニヤニヤ

まだ曲がってんすか?www

>>パギャル男
そーだよ、エアコンだぜ。
俺の部屋、冬は暖かいからいいけど、たぶん夏はクソ暑そうだからなー。

>>ユウスケ
もう曲がってないって!ww
あ、でも多少左に・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/342-1f89e6df

 | ギャル男日記TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。