カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。

土曜日は午前中に起きて、エアコンの付け替え作業を見守り、そのまま相方にブログカスタマイズ指南。夜になるまでなぜかなにも食わずにw

そんで腹空かしてフラフラになりながら街へ繰り出したぜ。

そのままストしようかと思ったが、腹が減りすぎて死にそうだったから、もーぱらでしゃぶしゃぶ食いまくることにした。すげー混んでた。

待ってる間、近くにいたギャル二人組が、誰々がウザイ、ムカつくって延々と会話しとったので、あー地の底まで沈めたいぜって思いました。できないくせにな。

で、まあ、フツーにしゃぶしゃぶを喰ろうてやったのだが、店員の女が凄かった。注文は同じの2回しないとやってこねーし、頼んだモン隣の席にお出しするし、あげく頼んだモンと違うものを持ってくる。何度、白米を注文したことか!!とりあえずアルツと名付けました。

と思えば、隣に新社会人風の3人組の男がいたんだけど、会話がアホすぎて笑った。そのなかの一人のほっしゃん風のやつが棒付きアイスを食ってたんだけど、食い方がまさにフェラ。どんだけフェラチオ魔人だよ。どんだけテクニシャンだよ。もう一人の男がどうやら電話で女の子と会話しているんだが、遊びに誘って断られとった。「目の前にイケメン二人もいるよ~」とか抜かしとったけど、どんだけイケメンのほっしゃんだよ。


とりあえず、カオス。

コメント

お久です(pqVuV`圉)゚・+。
もーぱらウマぃですょね♪私も、よく友達と行きますよー----($*ノO∀o)ノ

こんど行こっと。

>>まーチュン
あぁー、お久しぶり!
もーぱらウマイ!飯が出てくるのがもうちょい早ければww

>>ユウスケ
おー、食いまくれやーw

カオスの意味?
もしかして→「混沌、不規則の意味」

>>拓海
混沌をもたらすぜ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/345-19318619

 | ギャル男日記TOP |