カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

お兄系

こんばんわ、お兄です。

こんばんわ、鬼です。


あ、間違えた。これじゃ鬼系だ。はい、面白くないね。なんでこの鬼、やたらと内股なのか。そっちのほうが面白いよね。


Elasticさんにお兄系とはという記事がありました。
お兄系とは5都市の特色にも迫ってみた

なるほどなるほどと思いました。
一応、リアルお兄系(自称)のおれも書いてみようかな。ホントはセレブだけど。

お兄系かどうかを判断される要素って、ま、簡潔に言えば髪型と服装だと思います。
髪型から先にふれると、まあアレだ、ウルフヘアというかトップにボリュームっていうか。髪型じゃないけど肌が黒いとなお良いですかね。そんなに黒くなくてもお兄に見えると思うけどね。うん。

続いて服装。かっこよくいうとファッション。別にかっこよくないね。普通だよね。必死だね、おれ。
おれのなかでお兄ブランド3種の神器は、アレですよ、ドルガバ、エンポリ、バーバーリーブラックレーベル。ディオールオムなんか入るとなお良いと思いますがおれは高くて買えてません。へぼいね。
基本はボトムはドルガバ、Tシャツはエンポリ、アウターはブラレみたいなみたいな。アイテムはもちろんタイトなものをセレクト。色は白黒が基本。そんな感じ。
靴はアルフレッドバニスター。小物にグッチとかドルガバとか。

そんなんがおれの思ってるお兄系ですが、あくまでおれのイメージなので、みんながそう思ってるかはわかりませんけど。そんなこと言うなんてズルいよね。ズル剥けだよね。

Elasticさんの記事にはおれのよう知らないようなブランドがたくさん出てました。おれもまだまだ勉強不足だね、家庭教師雇おうかな。いろいろ参考になりました。今度行ってみよう。

そのうちおれのファッションとか紹介しようかな。誰も知りたくないぜ!
スポンサーサイト

コメント

こんつぃわ!
愛しさと切なさといといしげさと兎の公です。
遊びにきてみた!

オニイケイ?さっぱわからん。
俺はオイニイ系じゃけぇのう!

是非ご教授いただきたい!

中学生に、お兄さん、お兄系でかっくいぃね★と言われ自分がお兄系であると知った男デス。
しかし、お姉わ嫌いです。やはらお姉ギャルでなければ

>> う○公
いといしげさとwww
なんかウケたw
オイニイ系のご教授をいただきたい!

>>ちゃら男
お兄系ですか。
さすがですね。
さすがただのちゃら男じゃない!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/35-c05b9b99

 | ギャル男日記TOP |