カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんにちわ、蒼也です。

こないだ前に付き合ってた女から金を騙し取られそうになった。やたら胡散臭い理由で金を貸してくれと言われた。40万足らないんだよねぇーと甘い言葉で俺を誘惑しやがる。あの手この手を使い俺のハートを刺激しやがる。揺さぶられる俺の心。しかもアレですよ、ナンパでもよく使われる、だんだん要望を小さくしていく作戦を使ってきた。あと5万足らないとか要望が小さくなっていく。

こ、こいつ、この俺から金を騙し取ろうとするなんて。だが俺はその手には引っかからないぜ。なんせ搾取される側ではなく、搾取する側の人間だからです。この機会を利用して、逆に金を騙し取ってやる。うわー、俺って女衒じゃん、なにこれかっこよくね?

だなんて一人でにやつきながら、優しくお断りしました。甘い、甘すぎるぜ俺。(しかもちょっと貸してあげようかなって気持ちもめばえたしw

コメント

貸したら返ってこなかったと思うw

あはははははw ほんと優しいねぇw

こんばんは、女に優しい、女衒ですΣd(・`ω´・o)

女衒なのに、やさしくお断りかよww(笑
あっちゃん、かっこいい(うまぃ

>>ユウスケ
俺もそう思うw

>>×
いや、優しいっていうかアレだ、甘いだけw

>>拓海
いや、うまくないだろ!www
俺に女衒は無理だw

俺はよくネットワークビジネスを一緒にやらないかと昔の女友達や飲み会なんかで知り合った女、ナンパで番号交換した女などに誘われる。
この前は「一緒に私とインドに行って!」と訳のわからん誘われ方もした(笑)

>>蒼也ファン
インドは行かねーwww
ネットワークビジネスなんて、俺、オカンに誘われてるぞww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/350-5106ed7b

 | ギャル男日記TOP |