カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

ちっす、蒼也だぜ。

つづき。

車の中で正午前まで眠った後、疲れた体でふたたび三宮へと向かった俺たち。けどこの日は夕食を一輝の実家で食べることになっていたため、とりえず飯を食って戻ることに。せっかく神戸に来たからにはということで、神戸牛ステーキをいただきました。3000円もした。それから帰りのチケットをまだ取れていなかったので、それを調達。実家にて夕食を食べ、ふたたび夜の三宮へと降り立った。

ちょこちょこと動いていると、なにやら胸のでかいギャルと、ギャル度の高いギャルの二人組が。まあ当然行っときましょうという感じで、話し掛ける。お、なかなかよさげじゃないですか。

「で、どこ行くの?」

「クラブ」

どうやら三宮のクラブで夜を明かすつもりらしい。

「よし、じゃあクラブの前にカラオケに」

「いや、今日はクラブ行きたいから」

出た、神戸返し!!ww

とりあえず標準語を珍しがられました。そしてなぜか道端にひっくり返されました。ひっくり返してもいいと聞くからいいと答えたら。俺は亀か。

どうしてもクラブに行くと言うから仕方がないので開放。しかし時刻はすでに23時を回っている。雨も降るっていうしこのまま街にいても厳しそうだ。だったら一緒にクラブに行った方がいいじゃん、てことでヤツらを追っかける。そして「やっぱクラブ行くことにした」と合流。そしてクラブの前まで来たんだけど、ちょ、今日のイベント微妙wwww

アレです、レゲエでした。

「どうしよう・・」本気でヘコむおっぱい。いや、俺らと遊ぶべきだろ、もうかれこれ1時間は一緒にいますよ?w

そしてしばらく悩んだ挙句、やっぱナンパにはどうしても着いていきたくないと真顔で言われました。


ちょ!ここまで話してソレかよwwwwwwwwwwwwwww


そして彼女たちは帰っていった。雨が降ってきた。ああ、明日の朝までなにしてよ。


なにもないまま放浪し続け、朝方せっかく神戸来たからヘルスでも覗いてみるかと門をたたいてみると、そこには3人のおっかない顔した店員さんがwww

関西の風俗恐ぇええええええええ。

しかも写真見学に金を取られた。1000円。写真だけ見て帰った。東京に。


なにこれ、このうっぷん渋谷で晴らす!!
スポンサーサイト

コメント

道端にひっくり返すとこ(原因)気になるぜ~
神戸返しの崩し、きっとあるはずかもね
次は、ヘルス日記かぁ

ちょwwwもしや神戸遠征失敗?wwwww

>>拓海
いや、フツーにアレだよ、ひっくり返すのがブームだったらしいw
ヘルスには行かん!ww

>>ユウスケ
失敗は成功の母!!wwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/354-fe6ebcd7

 | ギャル男日記TOP | 


