カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわー、蒼也くんだよー。

いま貴様らのちんこの向きはどっち向きですか。

ほらアレじゃん、ボクサーパンツの場合はパンツを穿くとき上向きになる感じで穿くわけですよ。上向きになる雰囲気で穿くわけですよ。上向きになるニュアンスで穿くわけですよ。

でもほら、地球には重力っていうやつがあるらしいから、だんだん重力に引かれて落ちていくのです。だから世の中のちんこたちは一体どっち向きに落ちていくのだろうかと考えるのは自然の摂理。その落ち方の度合いによってそいつの人生丸解かり。そんなちんこ占いを開発しようと、まあ、よく人に聞くわけです。

俺の場合はだいたい真右になってることが多い。これで街を歩いててなんかの拍子にリトルマイベイベーがしゃしゃってきた日にはアレですよ、明らかに不自然な感じなモニュメントがパンツのシルエットに生み出される。ちょっとなにあの男、地面に平行に主張しているわ、だなんて白い目で見られる。或いは、ちょっとなにあの男、素敵なモニュメントで訴えかけてるわ、まさに生ける芸術品ね、と黄色い声援を送られることも考えられる。

常に真上のポジションをキープしていればパンツの張りの力で外からじゃわからんくらいに奴のでしゃばった行動を抑えることができる計算なので、チャンスがあれば正しいポジションに修正してやる必要があるのだけど、それを路上でやっていると余計白い目で見られるか、或いは黄色い声援を送られることは必至なので、俺はやらないぜ。

コメント

はじめますてw

面白いんでコメしてみましたー(・∀・)ぶw
まじわろたwwww
ギャル男さん頑張ってくださいねwv-15v-238

ギャル男講座まだですか!?

ちんこ占いかwワロタwww

ちなみにおれ左っすねw

オス!友だちんこ

Mジャクソンはコンサートで股間、触りながら叫ぶ

>>さゆな
おお、さんくす。
頑張りますわw

>>はげ
ギャル男講座!
なんだっけ、それw

>>ユウスケ
やっぱ、だいたい、どっちかに傾くのねw

俺、←(左)に曲がってるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
細身のスーツだと形がわかってしまうことがよくあるぉぉ~

>>蒼也ファン
左率高し。。
んー、ハレンチ。

ぉだ

織田信長ゎ右だったらしぃ。

>>パチン子
知らねーよwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/355-f47b97f4

 | ギャル男日記TOP |