カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


streetの限界

こんばんわ、蒼也です。

会社の先輩に動ナビの存在を教えてあげたら喜んでました。ってか、知らない人もいるのね。

最近はどうもストリートの限界を感じてきているのです。俺の目的はヤることではなくて、恋をすることなのは周知のとおりですが、数年前ならそれもイケてたのに近年はどうも雲行きが悪い。

ストリートじゃ友達にもなってくれない、っていうか話もロクに聞いちゃくれん。時代の流れか、俺が老いたのか。特にかわいいお姉なんて絶望的にストリートで知り合えない。

ブログを見てくれる女子諸君、俺はいったいどうやって恋に出会えばいいんだ。俺は、俺はただ恋がしたいだけなんだっ。

同じ女でも全くの赤の他人だと無視するくせに、友達の友達ってだけで無視されないのです。友達が友達を呼び、みたいなノリで友達を増やしていくしかないのか。でもアレですよ、「友達になってください」って言っても友達になってくんねーからなー。いいじゃん、友達くらい、でもよく考えたら友達になってくださいだなんて生まれてこの方言われたことねーや。不自然やん。

みんないままでの彼氏とはどうやって出会いやがったんだ。そして俺を救ってくれw
スポンサーサイト

コメント

それは僕も気にアナル。あ、始めまして!

あたしは同じ大学の学部で話しかけられてつき合いましたよ。
おそらくあれもナンパですよね(笑)
ただ同じ学部ってだけでナンパじゃない錯覚におちいってるだけかも。
がんばって恋してくださいねっ

ストリートで自分の年齢より上に見られた時は、へこむぜ~。老いたと感じるww

みんなどうやって知り合うのか!気になって、二日徹夜してます。

このブログで募集すればけっこう来るんじゃないですか?

兄貴以外は女子オンリーのハーレムoff会とか w

でも、ち○この秘密を知ってる女子とは恋はできんですか?w

ともは顔の広い先輩の飲みで知り合ったよ~!!
やっぱ友達とか先輩とか後輩とか知り合いつながりが
安心するなぁ~。

ストリートから信頼を得るのは難しいですよね><
やっぱ友達つながりで広げていくのが一番いいのかな、と思うようになりましたよw

いよいよ一般の意見に頼ったか!!

兄貴危うし!w

stでスランプか?

もーすぐ、夏だし挫折しちゃ駄目っすよ!!

じゅりは仕事で(販売員)ナンパ?されて付き合い出しました^^

おかげで遠距離なんですけどねぇ(彼氏が他県からたまたま来てた為w)
縁としか言いようがないです、恋愛は^^

>>ぺ
はじめましてでアナルかよ!!

>>かりん
あー、そう、同じ大学とかだけで安心感が違うw
同じ日本人じゃ通用しねーのかw

>>拓海
俺は実年齢より上はおろか、3歳下より上に見られたことがねーぜw
アベレージ、4歳下w

>>ちゃり男
ブログで募集って、どんだけ俺、切羽詰ってんだよww

>>とも
やっぱ、そういうパターンだよなー。
ちょ、みんな俺を飲み会に呼んでw

>>TE2
やっぱ女の子もナンパには着いていきたくないって思うわけですよ。
俺は恋を捜してるだけなのにw

>>ユウスケ
ば、ばっか、こういうリサーチも時には必要なのさw

>>ちゃら男
もち、俺はまだまだ戦い続けるけどな!w

>>じゅり
縁、まさにディスティニーww
ショップ店員に声掛けるのはなかなか勇気がでねえw

”あいのり”でラブワゴンあるじゃん~

>>拓海
あいのりはイヤw

面白かったです。また遊びに来ますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/358-57ee6fe5

 | ギャル男日記TOP | 


