カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也だぜ。

というわけでクラブに積極的に行こうというオペレーション。

でもアレだ、ヴァニラとかヴェルとかエーライフは相次いで閉まっているこの実情の中、俺はいったいどこのクラブに出掛ければいいのか。

アトムは俺以外のやつらが知り合いばっかな気がして成功する気があんましねーし。アゲハは遠い。バスが出てるからまあ問題ないっちゃ問題ないが、気持ち的に遠いw

と、ちょっと調べてみると。お、エーライフがいまガーデンでやってるらしいじゃねーか。これしかねぇぇえぇぇぇぇぇぇぇじゃん!

エーライフは以前、一度だけ行ったことあるけど、フツーに音楽がアガった。あそこ好き。エーライフガーデンに期待。直にエーライフ自体復活するみたいだし。

ってわけで、俺に会いたかったらサタデーナイトにエーライフに来るんだ。そして声を掛けてきたお兄系風の男に「蒼也サンデスカー?」って片言で聞いてみろ。本人だったら「ドンダケェー」って答えてやるぜっ。


どんだけぇー。

コメント

サタデーナイトフィーバーですなw

どんだけ~。

ジョーン・そうや・トラボルター デビュー

Tohonndake~。

Saturdayナイトにお馬鹿よ集まれ!!

アクセル○ッパー蒼也

ねずみっこクラブはなかなかよいぞっ!!

>>ユウスケ
ふるっw
どんだけー。

>>拓海
だから古いw
どんだけー。

>>ちゃら男
まあ、来週あたり行ってみるかなー。

>>ちゃんちんこ
そのクラブじゃねえw

蒼也さん身長いくらくらいですか?
高そうですね(´∀`)

>>かい
いや、俺は全然高くねーぞw
168センチだw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/359-4fd664d6

 | ギャル男日記TOP | 


