カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。

雑誌モデルと付き合いてえなあ、と思ったので、どうやったら付き合えるかを考えてみたぜ。

まずは自然に出会う必要があるじゃん、あるじゃん。そしてぼんやりと上を見上げると、渋谷のモニターにホストグループが踊って唄ってるPVが映し出された。PVにはやたらかわいいギャルが何人も出演している。


これじゃん!!


俺はCDデビューすることに決めた。そしてPV撮影のために雑誌モデル達を集める!出た、共演!芸能人同士が付き合うきっかけナンバーワン。それが共演。巷の熱愛発覚とかいう報道のほとんどが「○○に共演したのがきっかけで急接近」とかなんとか。

やばいね、俺、天才じゃね?英語でいうとジーニアスじゃね?英語も堪能じゃん、俺。国際派。

よし、手段は決まった。その次はアレだ、どうやってデビューするかだwwww

デビューする方法については、次の更新までに考えとくぜ!
じゃね。

コメント

ハジメマシテー´・ω・
いつも見てますヨ-

蒼也サン頭イイ-笑
歌手デビュー゜∀゜

てかメンエグのモデルになっちゃえばいいと思いまス-´∀`*アハハ
ギャル雑誌の編集とカ-笑笑
モデルとなにがなんでも出会ってココで交際報告してくださ-い゜ε゜

あははははw うん、いいね。天才。
デビューしたらファン8号あたりで。
楽しみにしてますw

さすが兄貴、genius!!
その柔軟な発想を創り出す頭脳、いただきたい。

>>マ(゜∀゜アヒャ)子
おお、はじめまして。
天才だろw
メンエグのモデルとかいって、俺の年じゃ無理www
ギャル雑誌の編集!?俺が!?w

>>×
なにその8号てwww
中途半端wwww

>>ユウスケ
やらねーよwww

ジーニアスをカタカナ書くところが流石国際派・・・

>>オチンニアス
日本人にも優しいんだぜw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/361-dee4dda8

 | ギャル男日記TOP | 


