カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。

さて、前回、雑誌モデルと付き合うにはデビューするっきゃねえという結論に至ったわけだが、じゃあどうやってデビューするかですよ。

世の中そんなに甘くはないから、「よっしゃ、デビューさせてー」なんて言ったところでデビューできるわけねー。俺は唄が上手いわけでもルックスが特別いいわけでもないので、このままでは商業的価値は皆無なのです。

そしてぼんやりと上を見上げると、渋谷のモニターにホストグループが踊って唄ってるPVが映し出された。ホストとして有名になったあいつが唄っている。


これじゃん!!!


つまりアレだ、デビューする前に有名になっちまえばいいのだ。先に有名になっちゃえばデビューできるじゃん。ナンバーワンホストとして、4店舗経営するほどの男になったあのホストのようにな。あとほら、アイドルとか大して上手くないくせにCD出しちゃうじゃん。アレアレ。

よし、デビューするには有名になればいいということは決まった。じゃあ次のミッションはどうやって有名になるかだw

とりあえずアレだ、次の更新までに考えておくぜ。

コメント

これは問題の先送り・・・まさしくJAPANの悪しき風習ですよwww

ぃっつも素通りだったヶどぉ(ぇ)、初めてヵキコってみたあヮラ゙
ゥチも有名になりたぁいw頑張って~。CD出したら買ぅ~wヮロス

拳銃もって、立てこもれば有名になれるぜっ!!!

まじおもろいすね



頭大丈夫ですか?

歌は口パク、ルックスは特撮でなんとかなるぜ~。
蒼也さんの得意分野じゃん~。

着々と進んでますなw是非マネとして雇ってくださいwww

>>たーしょ
JAPAN!!

>>みぃ
ないすカキコ。
CD出したときはヨロシクw
PVに出るか?w

>>おてぃんろん
それじゃブタ箱デビューやんwww

>>名もなきギャル男
まじ?w

>>お
だめかもしれんwww

>>拓海
どこが得意分野www

>>ユウスケ
マネージャーかよw
できんのか?ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/362-655d6a81

 | ギャル男日記TOP | 


