カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。

眠い。

さて、前回、雑誌モデルと付き合うにはデビューするっきゃなくて、デビューするには有名になるしかねえという結論に至ったわけだが、じゃあどうやって有名になるかですよ。

ホストの5人組はホストで有名になったのだが、俺はこの年でホストデビューなんてできねえ。DJ OZMAのようにアーティストとして有名になってデビューという手もあるが、そもそもアーティストとして有名になった時点でデビューは果たしてるじゃん。もうデビューする必要ないじゃん。

そしてぼんやりと上を見上げると、渋谷のモニターにホストグループが踊って唄ってるPVが映し出された。ホストとして有名になったあいつが唄っている。


これじゃん!!!


つまりアレだ、社長になればいいじゃん。って、今回ホストグループまったく関係ねえwwwwwww

ま、つまりだ、ギャル社長の藤田志穂がギャル社長として有名になったように、俺もギャル男社長の蒼也として有名になるのが現実的ィィィィィィィィィィィィィ。

敏腕ギャル男社長としてメディアに取り上げられ、ギャル社長と提携、さらにその人気を確固たるものに。渋谷を歩けば、「ちょ!見て見て、ギャル男社長の蒼也さんよ、きゃー」みたいな大騒ぎ。サインをねだるギャルたちの行列。はいはい、順番だぜー、押さないでー。

ああ、もうデビューしなくてもその状況だけでうはうはじゃん。なにこれ、どんだけパラダイスだよ。絶対アレだよ、行列の中の2、3人はパンツ脱いで股開いて並んでますよ。私の体の中に蒼也のサインを残してぇーだなんてエロい唇で囁くんだぜ、きっと。


そういうわけで、起業します。

コメント

メディアにとりあげられるまでに三十路になっちゃうぞwwwww

俺もリアルに考えてます。

ただ、自分としてはまだその時期じゃないかなと・・・

今はやりたいことは決まってるんで、あとはそれに向かってスキルや経験つみたいっす。今の会社にいても多少はそこに近づけるかなと。

一緒に仕事できたらいいですね。

近々ほんとにリアルに絡みましょう。

あ、一緒にナンパもいきましょうねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

(株)バイブドア

取締役 蒼也氏逮捕w

非現実的ィィィィィィィィィィィィィ。

バイブドアいいwwwww

じゃあ秘書として雇ってくだせぇ。あっ、だめか、秘書はギャルぢゃなきゃw

起業したいっすね~
でもやり方わからん ORZ

俺のちんこも起業したい

>>はげ
大丈夫、30過ぎても見た目と精神が若いからww

>>蒼也ファン
リアルなー、いいぜー。
とりあえず俺は打倒マイクロソフトくらいの意気込みでやるぜw

>>ちゃら男
バイブドアってwwwwwwwww

>>僧也
絵空事ォォォォォォォォォォォォォ!!

>>ユウスケ
まあ秘書はギャルだね、確実にw

>>学生
やり方もクソもねーぜ!
金が入る仕組みつくりゃあいいのさ。

>>ニキニッキー
微妙にうまいwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/363-22c66680

 | ギャル男日記TOP | 


