カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也だぜ。

俺の会社には喫煙所があって、そこに行くと仕事であんま絡みがない人と話したりすることがあるのです。そこで普段話したことのないマネージャーの人に突然話し掛けられたのです。


「ブログ面白いですねー」


・・・。


・・・・・・。


ちょ!!wwwwwwwwwwwwww


にわかに社内で俺のブログが広まってるしwwww
一応アレですよ、俺もちゃんと会社に勤めているわけですよ。で、このブログの内容ですよ。俺はちんこ野郎として日々仕事に励んでいるのです。ときにはギャル男さんと呼ばれ、ときにはギャル男の人と呼ばれ、なんだこの浮きっぷりw

社内であんなに広まってるのにブログのスタンスを変えないから凄いよね、だなんて言われたりするぜ。
もはや職場での立場は捨ててる勇敢な俺w
スポンサーサイト

コメント

職場に知れ渡ってんのかよ!!笑
さすがソウヤ君!
リンク依頼しといてURL貼り忘れる俺と似た者どおし!
(こちらです)

漢!!
自分も駅でナンパしてるのを庶務の子に見られた次の日から
全事業所の知らない人までがナンパ男と呼んできます。

うけますね(ワラ)てかなんの仕事しているんすか?

いっそ社員の女性に手ェ出してそのどろどろ日記もおもしれ~(・∀・)ニヤニヤ

これはwww

痛杉だろwww
つかこの辺りもロムって見られてるわけですよwww
悪いが俺も何人か会社の奴に教えたけど、
こないだそいつらと飲みに行ったら、
「アオヤの日記面白いっすね。バカ杉てwww」

ちょwww
アオヤってwww
つうわけで
ロム千は多数いるとおもわれwww

知れ渡ってるんですか!!
ほんと、それでスタンス変えないのすごいですねw
素敵すぎで惚れ直しましたよw

>>龍一
だろw
リンクしといたぜー。

>>moti
俺なんてしょっちゅう目撃されてるぜw

>>学生
仕事はウェブディレクターだぜー。

>>ユウスケ
いや、フツーに無理だろww

>>リョウマ
んがー。
アオヤってwwww
ソウヤだっつうのw
ま、とりあえずロムられても気にしない器のでかい俺。

>>×
これが俺の生き様だw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/367-33b4611a

 | ギャル男日記TOP | 


