カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求職中

うちの株を買えーッ!

修二と彰でいえばどちらかというとうんこかな。あは。こんばんわ、ギャル男です。

なにを隠そう、ただいまおれは就職活動中というか転職活動中というかセックス中というか、そんな感じ。

そもそもアレだ、なんでそんな活動をしているかというと、金がほしいからで、なんで金が欲しいかというと、セックスしたいからという因果関係が導き出されたわけだけど、髪の毛が地味です。

求職中とかいって音に出すと「きゅうしょくちゅう」じゃん。休職中も「きゅうしょくちゅう」じゃん。「いまおれきゅうしょくちゅうでさー」とかいってもどっちなのかわからんのよ。あー金がねー職を探さねーと生きていけん!なのか、あー仕事したくねー仕事したくねーこのままずっと休んでたいけど金がねー!なのか。

とりあえずどっちも金がなさそうだから「きゅうしょくちゅう」とか言ってる男にはついていっちゃだめだめ。

てか「就職活動中のギャル男」とかいってなんかウケるね><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/37-93d31111

 | ギャル男日記TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。