カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。

遅くなったけど続きな。


リーマンばっかのジニアスに突入した俺ら。久しぶりに確実に俺より年上だとわかる女ばかりを見たぜ。ああ、お姉さま方は本来苦手だが、まあ今日くらいは許してやるから、俺を踏みつけてくれ。

時間は1時くらいになっていたが、朝までやってりゃまだ残り4時間。まずは建物内を観察だ、とちょろちょろと歩き回ってみる。

女はいる。CanCam系のかわいいやつもいる。だが。どいつもこいつもすでに男に絡まれてるしwwwww

おまえらどんだけナンパしに来てんだよwwwww


とりあえずジニアスは初めての俺らなので、はじめてであまりわかってないウブな若い男の子を演出しつつ、「すいませんー、俺ら初めてジニアスに来たんだけど、ここって何時までなの?」と話し掛けてみる。


「2時までだよ」


そうか、2時までか。


ちょ!もう1時間もないじゃん!!wwwwwwwwwwwwww


こらいかんと、男に絡まれていない女の子を捜す俺ら。捜す、捜す。とにかく捜す。なぜかフロアじゃDJ OZMA流れてるし。どんなクラブだよw


あ、2時過ぎた。


まだ俺らなんもしてねえええええええええええええええ。


なぜか相方が昔ヤった女が働いてたり、関口会長をちっちゃくしたようなオッサンがいたり、やたら俺にケツをこすり付けてくるオバちゃんがいたりしただけで、俺らは外に放り出された。



不完全燃焼ゥゥゥゥゥ!!!!



だがこんなこともあろうかと、バイクで着ていたのですよ。このままじゃ終われねーのでとりあえず渋谷に向かうぜ。


次回は深夜の渋谷編。
望みは薄いぜ!

コメント

あぁ~やっぱりの展開w

髪切るとき美容師さんになんていって切ってもらいますか

>>ユウスケ
そもそもクラブは苦手だw

>>あsdfg
こんなイメージで、と言って雑誌の1ページを見せる!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/370-58c0d61f

 | ギャル男日記TOP |