カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。


出会いの場を検証してみよーというこの企画。

まずはモバゲー編だぜ。



モバゲーはさすがに利用人数が多い。しかも若いやつら。ギャルとか結構いるよなー。

伝言板という気軽にコメント残せる仕組みのせいか、コンタクトもとりやすい。一見、出会いにかなり向いているメディアなのです。


が、しかし。


まず地方の子が多い。こういうのって、東京とかだとリアルの友達がフツーに多くなるから、必然的に地方の女の子の割合が多くなる。


さらに、ナンパ多すぎ!


ライトなSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)という特性から初めに挙げた出会いやすさがあるんだけど、そのせいで出会い目的の男がわんさかいる状況に。

けれども出会い目的の女の子は圧倒的に少ないはずだから、そういう子は物凄い量の男からのメッセージにうんざり。

と、なるとですよ。ハナから出会い目的の女の子以外は、出会うのはかなり困難。すごく自然にやりとりを続けて信頼を得なければならないのです。


これは面倒くさい。


それだけの根気があれば出会うことはできると思うけど、だったらもっと効率のいいやり方があるだろう、と。まあ、めっさイケメンで写メとか載せちゃってるんなら話は別かもしれんけど。


俺なんて、ただなんとなく伝言板で女の子とやりとりしてたら、その子の彼氏もモバゲーやっててそいつに注意されたしw

ちょ、彼氏がモバゲーで繋がってんの知ってたから、そんな気はさらさらないってのw


アレはちょっとびっくりしたね。そこまで節操なくはありません。


結論。モバゲーは、俺には向かないです。
スポンサーサイト

コメント


1日、1時間でもstりなさい!

その方がいいよ!!

俺三ヶ月間でモバゲーの子12人やったよ!
地方は意外にガードのゆるい子が多いみたいw
人妻とか意外に簡単に落とせるからお試しあれw

>>ちゃら男
いや、俺もそう思うw

>>地方のギャル男
12人だと!?
地方に移住するしかねーな!
ってか、人妻には興味ねえw

セ フ レ

地方でも

地方でも大変だよ
車ないと移動できない距離に女の子がいるから
しんどい><

そうですよね

いつも遊びに来ます。継続してアップ感服します。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

モバゲー威力落ちたよね

モバゲーも規制とか監視とか厳しくて面倒になったよね、みんなはまだ頑張ってるのかな?

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/379-2eb9a56d

-

管理人の承認後に表示されます

 | ギャル男日記TOP | 


