カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

綺麗だね…

雪、ぼくらの街を真っ白に染めていく。
雪、寒さのなかに降り注ぐ素敵な思い出。
雪、ギャルが転んでパンツが見えた。
雪、のように純白パンツだ。
雪、のような白いナニかがおれのナニから。

こんばんわ、ギャル男です。

電車とかに乗るじゃん。ケッコー混んでるじゃん。もちろん席はいっぱいで吊り革とか掴まって、そんなときにたまたま自分の目の前に座ってるヤツが降りてったらさ、目の前に空席がひとつできんじゃん。

あ、やべ、どうしよどうしよ、このまま座ってしまったとしてそのあとシルバーな方とか満身創痍の方とか現われたら妙なプレッシャーが襲い掛かるし、目の前に空席あんのに立ってたらなんか鍛えてんのか痔持ちなのかのどちらかだし、いずれにしても寒いよね、きっとギャグも寒いよそいつ、全体的に。

まあフツーに譲ればいいのだけれど。引っ込み思案だし、おれって。

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/38-53090a54

 | ギャル男日記TOP | 


