カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、エレガント系ギャル男の蒼也です。


とりあえず、寿司に連れて行ってもらう約束をキャバ嬢と取り付けた俺だったが、果たしてこれは実現するのだろうか。ひたすら金がないということは刷り込んであるので、同伴狙いということもないだろう。

そんなわけで2週間、ちょくちょくメールとかしたり。んー、なんか実現しそうな雰囲気だ。でも待てよ、もし俺がキャバ嬢の立場だったら絶対ドタキャンするな。そんで店に自発的に来させるwwちょ、俺、鬼ww


とりあえず何時頃から会えるのかと聞いてみると、「学校おわるのが7時半だから8時かな」と。ん、その日、出勤だよな。「8時半にはお店行かなきゃ」


ちょ!30分だけかよwwwwwwwwwwwwww


だが、この30分で仕事終わりに会う約束を取り付けてやる。そのまえに実現するのか、少しでも遅れたらドタじゃないですかww

ちょーウケるー。

そんなわけで当日。



着いたら連絡ちょーだい、とメールして待っていると、「着いたよー」と。待ち合わせ場所へ向かうと、うん、多分あいつだw


「久しぶりー」


久しぶりでもねえだろw


まあ、とりあえず実現はした。

その後、寿司屋に行って、俺は寿司を5貫食った。彼女は1貫しか食わなかった。

んでさー、仕事終わったら飯とか食わね?


「仕事終わりはちょっとー」


はい、終了。


どうやら彼女に会うには土曜日のこの時間しかないようだ。


あほか!!wwwwwwwwwwww

こいつはもう無理ですね。これを糧に次のキャバ嬢と新たな戦いに望む決意を固めました。
スポンサーサイト

コメント

想定内ですwww

つか思うんだが、諦めるの早くね?
粘りがないと言うか何と言うか(´・ω・`)
粘ってるのは無双位しかねーしwww

お㍗る

蒼也の心棒、性心棒がキャバに注入まで頑張ろうwww

またゲームは始まったばかりだ!

>こいつはもう無理ですね。これを糧に次のキャバ嬢と新たな戦いに望む決意を固めました。

それ正解!
店行って粘ると思う壺。
毎週その30分あっても無駄な希ガス。

うけた
次のキャバ嬢に期待age

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

初めまして!いつも楽しく見させてもらってます!このキャバ嬢は大学生か何かですか?

逆に考えるんだ!
キャバ嬢はこのブログの存在を知っていて、
蒼也にネタを提供してやろうとしてるんだ!


まぁ、がんばって!
応援するぜ!

ほぉう!!

どうも!一輝です☆あなたのブログにコメント残すの初めてですかね??
まぁ今回のキャバ嬢の攻略法は一つだけありますよ!それは奴からプロ意識を無くさせることです!オレが見た感じ奴は学生ということもあり、プロ意識はそれほど高くない。しかしプロ意識を持たなくては、という使命感があるので、キャバ慣れした金持ちオヤジを相手にできない分、年が近めの蒼也さんを客にしようとしてるのです!
この続きは直接教えましょう☆

>>りょうま
俺は惚れた女にしか粘らんw
なんか面倒くさくなるw

>>拓海
しかしキャバ嬢は金がかかるな。
先立つものは金かw

>>moti
だろw
そうなのです、困難な道のりなのです。

>>かつお
次はまた金に余裕ができたらだwww

>>ユウスケ
ww

>>ビーター
はじめましてー。
大学生だぜ、2年生だったかな。

>>スネーク
でも蒼也という名前でブログやってることは、なんか喋っちゃった気がするぞww

>>一輝
おお、一輝先生!!www
女の面では常に俺の先を行く貴方の意見、ぜひ聞かせていただきたいww

まじや!ww

やっぱキャバはてごわいなぁ♪
てか好みの顔なら一発でおぼえれるんじゃ...ww

そこはさすがナンパ師ですなぁ!!
期待してま

>>大阪のショウ
好みでも思い出せんw
ってか、いまも思い出せんww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/383-d1e73184

 | ギャル男日記TOP | 


