カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也だぜ。


合流後、さっそく居酒屋へと足を運ぶ6人。

歌舞伎町方面へと歩を進める俺たちなのですが、すでに前列に男3人、後列に女3人と完全に分断モード。

そうなのです、なにを隠そう一輝くんとちゃら男くんは意外とシャイなのです。特に大人数だと。いや、大人数ってほどの人数じゃないけど。

とりあえず、ちょくちょく後ろの女の子に話し掛ける俺。ここは俺に任せてとけと、多少は順応性のある蒼也でした。


店に着いて適当に注文し、さっそくトークが始まる。あ、その前に。ちょっと便宜上、女のこの方にも名前をつけておこう。


「まあかわいいCanCam系お姉」→ドS
「別にかわいくもなんともない地味な女」→地味
「なんか前歯が出てるボーイッシュ系」→前歯


で、まあドSがメインで喋るような展開。なんかこいつドSという名前のとおりドSなんですよ。毒舌ってやつですか。なぜか一輝くんはドMと呼ばれ、俺なんてロリコンですよ。ちゃら男くんはちゃら男だったけど。

あんねー、なぜか一輝くんは女の子と一緒に飲むたびに俺のことを加護ちゃんだか辻ちゃんだかが好きとか紹介する癖があるんですが、俺、全然好きじゃないですよ、好きなのはつばさちゃんですから。あ、でも最近、井上真央かわいいじゃんと思った。これはロリコンか? いや、20歳だから違うだろ。


まあそれは置いといて、宴もたけなわ、カラオケ行こうってことで店を出たんですが、店を出てしばらく歩いたところで異変が。


「財布忘れたっぽいです」


どうやら一輝くんが居酒屋に財布を忘れたようだ。ドSが風邪気味ということでドラックストアに先に行ってるわ、と戻らせたんだけども、しばらくして「ないです」と電話が。


ちょっと一緒に捜してくるからコンビニにでもいてよ、女の子を残して捜しに行く。



ない。



まじでないですよ、これ。どういうことだよ。

会計する時には確かにあった。俺も見てるし。ってことは、確実に店内にあるはずなのに、ないと。俺の席には次の客が入っていたのですが、そこを捜してもらってもない。


犯人は、店員か客かドSのどれかしかない。


まあ確率が一番高いのは店員ですが。


とりあえず速攻、交番行って紛失届けを。ひたすら凹んでる一輝。

いったいどうなってしまうんだ、このコンパは。


次回に続く。
スポンサーサイト

コメント

なるほど一輝氏はこのとき落としたんですなw

ってかガタガタですなwww

>>ユウスケ
ガタガタだぜ!

つばさちゃんって益若つばさちゃんの事ですか?

>>ビーター
もちろん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/385-56aaa37b

 | ギャル男日記TOP |