カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。


まあそんなわけで交番に紛失届けを出した俺らなんですが、でもまあとりあえずカラオケ行くかーみたいなノリで、カラオケへと歩を進めました。

ドSが風邪で結構辛そうにしてたんで、さりげなくわざとらしく水を買ってやったりしたのですが、なんかもう、クソ生意気なんで苛めたくなった。生意気な女は好きなので、つい苛めたくなる性癖を発揮して嫌われることが多いんですが、そんなのどうでもいいから苛めたい。


そんな俺、カラオケでドSの隣をキープ。


でもカラオケに行くと俺はとても紳士なので、他の人の唄は真剣に聞く。じっと画面を見つめて聞く。うわー、隣、意味ねえwww


とりあえず、m-floのMELODYの曲を知ってるかと聞くと「知らない」と返ってきて、じゃあコレはと逆にドSが聞いてくるので「知らねー」と返す。


「やっぱ俺ら合わねーな」


ドSはムっとしとった。俺はなんか気分がいいぜ。


って、なにやってんだ俺はwww


いかんいかん、この苛めたくなる性癖なんとかせんと。
そうこうしてるうちに、帰ることになって、ドSは気持ち悪いからタクシーで帰っていきました。

去り際にドSの番号だけ堂々と聞いて、他の奴らの番号は聞かなかったのですが、まあどうでもいいや。

一回、メールして、どうでもよくなったので連絡とらんかったら、いつのまにかメアドを変えたことを一輝伝いに聞きました。俺はドS勝負にも敗れたのね、うわー、なんかアレだ、うん、どうでもいいですね。


というわけで、一輝くんも財布をなくしたことだし、なんかどうでもいい感じでグダグダで終了してしまったぜ。


なんか今週末もコンパあるらしいから、今度こそはっちゃける。その場限りのエロティックタイフーンを巻き起こしてやるぜ。
※注:相手によります




ぐだぐだ。
スポンサーサイト

コメント

兄貴、一体何敗目ですか?w

日記読んでる限りじゃぁ
本間グダグダですやんww

ドSを苛めたくなるのわかるww

つかこのブログ読んでて

美味しかったの寝てるギャルの父もんだ位しか記憶にねーwww

orz・・・。次っ!

先週末のコンパで27歳(俺より年上)のドMがいた。

ドSの男二人で苛めてやったら流れで3Pになった。

朝に3人でざるそば食って帰った。

>>ユウスケ
いや、実はそんなに戦ってないww

>>大阪のショウ
そう、グダグダ。
やっぱりコンパは苦手だw

>>りょうま
基本、そういうオチw

>>かつお
なにぃ、3Pだと!?
なんて羨ましいやつだ!www

HIPHOP好きなんですけど、女(彼女じゃない)とカラオケ行くと死ぬ程ウケ悪い。
歌ってる途中で悲しくなってくるw

せめて歌ってる途中で携帯みるのはヤめてくれって思うorz

>>カワウソ
HIPHOPの種類にもよるだろー。
俺はSOUL'D OUTが好き。って、アレはHIPHOPとは言わんかw

SOUL'D OUTは聴いてみたけど、何言ってるか分からんかった(笑
DS455とかの曲調だとエロマンチックな雰囲気になるから最高。
キングギドラ系とか歌ったら結構ヒかれる。
shing02のLuv(sic) Part.1~3とか歌いたいけどアングラだからカラオケ入ってないorz

>>カワウソ
キングギドラ系はひかれるだろw
その他のアーティストは知らんw
とりあえず、さわやかにケツメイシとかドラゴンアッシュとかでも唄っとけばおk

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/386-3e6d7619

 | ギャル男日記TOP |