カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。


今日は月曜ですが、祝日なので休みです。
けれど、台風が来るとか来ないとかでこの3連休はあまり活動的とはいえない時間を過ごしてしまいましたぜ。


買い物行ったけどな。


ところで、今日は月曜なので嵐の宿題くんを見ていたのですが、ゲストが上戸彩だった。


あー、やっぱかわいい。好き。


上戸彩と付き合うにはどうしたらいいんだろうと本気で考えてみたぜ。


<1>芸能人になって知り合う

おお、これはかなり現実的な線ではなかろうか。どっちにせよ、俺はそのうちCDデビューするはずだから、ありえる。プロモで使おう。


<2>偶然、曲がり角でぶつかるディスティニー

おお、なんて運命的な出会い方だろうか。けれどそんな確率は億万分の一だし、そもそもぶつかったところで、「あ、ごめんなさい」の一言で終了。諦める前にゲーム終了ですよ。現実はそんなに甘くはない。


<3>ナンパする

意外と芸能人なら無視されないんじゃないか、という期待。うん、無視されない気がする。無視はされないけど、確実に連絡先は教えてもらえないだろう。戦う前からゲーム終了。


<4>友達の友達

うわー、すげえ自然。そこはかとなく自然に知り合える。けれど上戸彩の友達と友達になることが至難。誰だよ、わかんねーよw



そーいや、昔、後藤真希に声掛けたことあるのを思い出した。渋谷で。

「カラオケいかがですかー?」と。


上戸彩のお友達の方へ。もしこのブログを見ておられたら、ぜひお友達になろーぜwww
スポンサーサイト

コメント

相変わらず面白いブログ、これからも面白いネタよろしくよな!!な!!ヒャッホー

嵐の宿題くんもだけど月曜の深夜は面白い番組いっぱいだな
「ラブちぇん」で時々、ケッコー可愛いギャル妻とか出るし。ただ、その妻が美人で夫がブサイクだと凄い劣等感を感じる。(夫が性格イイならそこまで感じないけど)

ちなみにオレは上戸彩と何も関係もってないんだぜ

カワウソさんそれメッチャ同感!!

俺も上戸彩と関係はもってないんだぜ

蒼也さんおもしろblog死ぬまで続けてだぜ

蒼也様 ここ最近、このブログ見つけて毎晩寝ることを惜しみながら朝まで読ませてもらってまーす。ホント
面白くて時間がたつのが早い早い。

上戸彩ちゃんね~ 可愛いよね~
よく出没するって場所なら知ってる~

まじ面白いしタメになるブログだね、楽しく見させてもらいました!
俺は神奈川人間で、田舎でのナンパ大好き
お前こんな所でナンパかよ(笑)みたいな所が最高に楽しいし、意外と捕まるよ!
たまには辺境でやってみるのも、いいかもよ?!

>>二回目あも
ヒャッホー。
なんだかわからんけど、さんくす。
ひゃっほー。

>>カワウソ
妻が美人で夫がブサイク。
俺なら逆に、こいつでこの妻なら、俺だったらどんだけかわいい妻になるんだと興奮するがなw

>>基本ROMギャル男
続けてだぜってどんな日本語ww
死ぬまでかよ、お前らぜってぇーそんな年まで見ないくせにっw

>>Crysta
いや、寝ろよw
ってか、読むのに毎晩、朝までかかんねーよww
上戸彩の生意気そうなところがいい。逆に上戸彩に俺がよく出没する場所を教えといてw

>>うほお
いや、タメにはならんだろwww
田舎でのナンパはいい!都会とはダンチで反応がいい!
夏休みとかそんな旅に出たいぜww

>>蒼也さん
>俺なら逆に、こいつでこの妻なら、俺だったらどんだけかわいい妻になるんだと興奮するがなw

蒼也さんはやっぱり天才だぜ!

ありがとw

はぢめまして!

上戸彩本人とはカンケーなぃんだけど、私、超似てるんみたぃなんです。
間違われて週刊誌に載っちゃった事もぁったりするほど…(笑)
そのせぃで彼氏には上戸彩と気分で変な事ばかり強要されて困ってマス(*_*)

>ぁゃ
なに!!
じゃあ俺と付き合ってくれ!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/389-389f8d14

 | ギャル男日記TOP |