カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

雪で滑りまくって坂道を登れませんでした。半分くらい登ったところですすーってフリダシまで滑り落ちちゃうの。こんばんわ、お兄系です。

去年の年末くらいから車欲しい車欲しいと連呼しているんだけどさ。白のBMWがいいって、おれの欲しい車種だと中古でだいたい250~350万くらいすんだけど。

なぜ車が欲しいかって、理由はいくつかあるぜ。

ひとつは車が好きだから。車も好きだし車の運転も大好き。みんなでドライブ行くとかなったら絶対おれが運転するって駄々をこねるくらい。おれのなかなかの駄々っ子っぷりに女どもは母性本能くすぐられまくり。若干シートが濡れてたもん。

もうひとつは、やはり車持ってると女にモテる。で、なんでモテるのかってのをちょっと考えてみようぜ。

まずは車があると移動が楽ってのが単純にありますわな。海行ったりとかちょっと郊外に行くときなんかすごく便利。別に目的がなくてもドライブ自体が目的になっちゃえたり、車での移動は楽しいもの。そんな魅力があるよね。

あと車持ってるってだけでなんかかっこよく見える。これが親の車とかだとその効果はないんだけど、自分で所有してるとなるとなんか大人っていうか自立してるっていうかそんなイメージがあるんだろうね。

と、車を持つことの効果を書いてみましたが、車といってもピンキリで、どの車を持っているかでけっこう違ってくるぜ。
モテに威力を発揮するのはなんといっても外車。フェラーリ、ポルシェといったスポーツカーはもちろん、おれらがなんとか手出せそうなところでBMW、メルセデス・ベンツ(むろん高いのは到底手が出せんけど)といったところが強いと思われる。ファッションにしても車にしてもギャル・お姉といった方々はブランドに弱いのです。もちろんブランドがまったく効かない女もいるけどね。そこらへんは自分で相手を判断することが必要ですね。おれはできてないけど。

他には、こういった外車が持つ効力として、ブランドとしての価値以外にも金持ちアピールといった効果があります。ま、これは車に限ったことじゃないけどね。やっぱ金ないよりも金ある男のほうがぜんぜんモテるわけですよ。あ、もちろんこれもまったく逆の女とかも存在してるから気をつけてね。金ない男にホレる女とか。そこらへんもちゃんと見極めなきゃだから、あくまで相手を知った前提での話だと言うことを最後に付け加えておきます。

じゃあまた明日。

コメント

車とは空間です。そしてBGM、流れる景色。二人だけの空間を提供してくれます。車=やれる デス。
むしろ、やるための車を買いなさい。セダンぢゃ認めません!!ギャルウケがよくてやれるのは、ハイラックスサーフ、ランクル、カプリスワゴン、リンカーンナビゲーター、ハイエース、キャラバン、もちろん、多少カスタムして乗ること!!あとパギャルわブランドに弱いのでベンツ一本でいいでしょう!ベンツなど馬鹿でもしってますからね。ほいほいまたひらきますよ

おれはセダン好きですけどね><
でもやっぱゲレンデがすげーモテると思いますよ。
いろいろありますな、おれももっと勉強します><
車はセックスツール、なんかいい響きですな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/39-859f2a22

 | ギャル男日記TOP |