カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。


また変なカテゴリを作ってしまった。
なんかカテゴリが多くなりすぎてなにがなんやらですね。

勝手にナンパ用語はその名のとおり、勝手にナンパ用語をつくって解説しまおうという、ネタがない昨今、なんとか場をつないでくれるんじゃないかという淡い期待をこめて作った連載物なのです。




【閑話休題】

最初に声をかけるときに、「すいません、ギャルになりたいんですけどコーディネートしてください」とか「ここらへんに寒さをしのげる場所はないですか・・」とか「石原良純見かけなかった!?」などといったナンパとは直接関係ない言葉で笑わせて場を掴み、「ところで何してるの?」と急にナンパモードに転換する手法のこと。

意表をついた一言で笑いを取ることで、本来なら無視するつもりだった女を無視できない状況に持ち込むことが可能。いろいろなパターンを開発してると、もうナンパ後のことより、開発した言葉でどんな反応になるかが楽しくなってきて本来の目的を見失う可能性もある。けど、それはそれで楽しいしガンガン行けるから結果オーライなすばらしい技。

蒼也はこの技を結構多用する。

コメント

よく次から次へとオモロィこと想ぃつくね~

ダラダラの駄文

女と遊ぶって言っても友達から紹介がほとんどだから、ナンパってのがイマイチ ピンと来ないぜ
ナンパする時は、兄さんのこの技を活用してみるぜ

ちなみにこの前言ったshing02の「Luv(sic)pt.1~3」を紹介。マジでイイ曲だから聴いてみソ

「Luv(sic)pt.2/shing02」auフルver.(PCでも聴けると思う。
ttp://124.38.226.90/servlet/BBSmsg?bbsid=4207&threno=132126&msgno=1777346&msgkb=1

「Luv(sic)pt.1~2/shing02」(写真がメチャ綺麗※動画
http://www.youtube.com/watch?v=8LpYVSu1VeU

「Luv(sic)pt.3/shing02」(↑と一緒で曲も動画の写真も凄いキレイ
http://jp.youtube.com/watch?v=LZ4LhgngbxY

オマケ「NIGHT CRUISE~星降る夜に~/DS455」
http://jp.youtube.com/watch?v=-PnlFW2t6P4

蒼也さんがR&BとかHIPHOP系の曲好きそうってコトで勝手に紹介したんだけど、迷惑だったら死ぬ気でゴメンナサイ

蒼也兄さん、閑話休題のネタをいくつか教えてくだせぇ!!
Luv sicはpart2がイイ!!

よく次から次へと

アホな事思いつくね~♪

それより十八番勝負汁。

いつも見てます 笑

蒼也さんと話したいんだけど
メールとかって無理っすか??

おもしろいねー
あたしはなんだかんだでコレされたら付いていくかも(笑


あたしもメールしたーい(爆
てか爆って゜ε゜ぶ

ぁたしもメールしたぃ 
いい??

>>Crystal
俺なんて広いインターネットの海の中じゃウンコみたいなもんだけど、ありがとうw

>>カワウソ
えー、すまんけどR&BとかHIPHOP系は基本あんま好きじゃないw
トランスとロックが好きなもんでw

>>まこと
まあ、それはいずれ小出しにしていきますw

>>りょうま
十八番勝負はネタが浮ばんww

>>男
してきなよw

>>つぐみ好き
付いていくんかよww
危ないぞw
メールしてきなさいw

>>CRYSTAL
もうエブリタイムオッケーだぜw

あたしもコールしたい
りんりんダイヤルでいい。バレンタインのほうがいい。

>>拓海
What's!?
君は何を言っているんだw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/390-73ff7e3c

 | ギャル男日記TOP | 


