カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、右から来たものを左へ受け流す蒼也です。ご無沙汰。


土曜日、久々にストに出てみたぜ。

しかし最近はまったく成功しない。あまりになんもなさすぎて成功するイメージがまったくできない。数年前はそんなことなかったんだけどなー、きっとそんな時代なんだろうなどと半ば諦めつつありました。

この日も例に漏れず、散々な反応。やっぱあかん、全体的にナンパはあかんのだ、きっと。

夕方くらいから出て、数組にお声掛けさせていただくも、なんとも微妙な反応。もうアレだ、これからはクラブで頑張るしかねえ。苦手なクラブを克服して頑張るしかねえ。12時くらいになったらキャメロットに行ってみよう。そんな流れになっていたのです。


そんな折、道玄坂あたりでアホそうな二人組にお声掛けさせていただいたんですが、頑張ればイケそうな雰囲気。でも頑張れない、まったく頑張れない俺たち。ちょこちょこっと話して放流された後に一輝は言った。

「もうちょっと押しましょうよ」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それだ、それだよ。数年前に比べてオシャレになり、格好よさに磨きがかかり、仕事もちゃんとしている。そんな状況が変なプライドを身につけさせすぐ引くようになっていた!!

声をかけてるのにノリも悪く明るくなくなっていたのです、俺たちは。


ついに気がついてしまった。
しかし問題点に気がついたということは、その問題を解消することができるということだ。


そして俺らはキャメロットへ行く時間を少し遅らせて、声のかけ方を変えてみたのです。ノリ出していったのです。



は、反応がまるで違げえ!!



ああ、ノリだよ、やっぱナンパはノリだよ。そんな基本中の基本を忘れていたなんて。小手先だけのテクニック云々より、まずはノリだよ。


「これはイケる」そう感じた俺らだったが、もう時間も12時半を回って、人も少なくなってきていた。とりあえず学んだこの教訓を次に活かし、今日はキャメロットへと足を運ぼうか。最後にあいつらだけ行ってから。


と、文化村通りを駅方面に歩く二人組にアッターーーック。



「なにしてんの?」

「んー、なんかブラブラ」

「よっし、じゃあ飲み行こうぜ」(会話は一部のみ抜粋)



ノリで飲み行くことに。あー、なんか久しぶり。まじどんだけー、なんですけど。


ナンパが成功しないのを時代のせいにしていた俺ら。だが、本当の理由に気付いてしまい、それを克服した俺らは、復活の黒狼。リバース・ブラックウルフ。完全に復活したぜ。あの頃の熱き魂を思い出した。


見事復活の狼煙を上げた俺たちは居酒屋へと向かった。居酒屋での奮闘は、後編へ続く。
スポンサーサイト

コメント

こんな日記まってました!

ひさびさにwktk!

初めまして、ちんこの毛、つまりち○毛ですw
ナンパですか。俺ナンパしたことないですよ!たぶん。

兄貴卍解ですねw
期待してるぜ!!

うほっ、待ってましたぜ兄貴!!

早く俺を抱いて

落ちがあるんだろ
食い逃げされたっていう・・・

酒池肉林の「酒池」って所だね!「肉林」の匂いプンプンしてきたww

>>基本Rギャル男
お待たせしたぜ!

>>かつお
久々かよw

>>ちんこの毛
たぶんって、それくらいわかれよw

>>名もなきギャル男
霜天に坐せ氷輪丸!!

>>ユウスケ
うほって・・ww

>>通りすがり
え・・。

>>うんこぶりぶりぶり
ははははは。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/391-d85f0563

 | ギャル男日記TOP | 


