カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。


ついに己の熱き魂を呼び戻すことに成功した俺たち。その勢いでギャル二人組と居酒屋へ向かう!果たして今後の展開は!?のつづき。


居酒屋へと到着し、15分ほど待って席へと通される。まあ、なんてことないテーブル席。一輝が先に座り、それに続いた俺は、もちろん一輝とは反対側へと着席。ほどよく飲み始めるぜ。

で、とりあえず年齢を聞くと。

「2歳」

名前を聞くと。

「じゃあ名前をつけよう」

とりあえずマトモな答えが返ってこねー。
コレ、結局最後まで不明だったしw


で、付けられた名前がコレ。

一輝 → ベル
俺 → サイユ
元着ぐるみギャル → の
スーパーSのギャル → ローズ

どんなやねん。


そして、ローズはまじでSだった。
俺の人生の中で最もS。ギャルたちはなぜか生レモンを持っとったんだが、とりあえず全員強制的にかじらされた。5周くらい。


凄まじく酸っぱいんですけど。


その後、梅酒の梅は食わされるわ、苦いわで散々な目にあいました。もっとも一番被害をこうむってたのはお隣の一輝だったが。


とりあえず、勝手にローズさんが片割れのギャルにも飲ませていて、ほどよくみんな酔っ払っていきました。

ってか、酔う前から店員に絡みまくってた。とりあえず店員呼ぶときは名前で呼ぶ。指名して呼ぶ。そして絡む。


なんて威勢の良い娘っ子たちなんだ・・。
おっさんにはついてけないぞ。


あげくの果てには隣の客にも絡みだす。なぜか最後の方「ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃ~♪」とムディー勝山の合唱だったし。隣の知らない人たちと合同で。


なんだかんだで、何もしなくても隣のギャルは寄り添ってくるし、ベタベタしながら、向かいのスーパーSのローズさんと戦ったりしとった。だめだ、俺はSは苦手だ、どうしても反抗してしまう。


結局、朝まで飲み明かし、絡み明かし。


朝直前くらいに隣のギャルは彼氏と電話しだすし、なんて自由奔放なんだよ。その後もメールずっとしてるし、ベタベタしながら。どないやねん。

でも、そのやり取りでなんかあったらしく、なんか突然泣き出しやがった。もう帰る時間ですよ。店を出て、情緒不安定になっておりました。おいおい、まじかよ。


んで、「帰るー!」と喚きながら、ハチ公前で座り込み泣く。


ちょ!やめて!俺が泣かしてるみたいじゃん!


もちろん俺は何もしてません。

ローズさんのほうはもう俺んち来る気まんまんだったらしいんですが、こっちがこの状態じゃもうどうしようもない。


結局、タクシー乗せて、帰らせました。


今回思ったこと。

飲ませすぎると逆に無理になる女もいる。
スポンサーサイト

コメント

なんだ~また負けっぽw

すごいなー‥
よくレモンかじったね´∀`*

あたしは読んだだけでよだれが出て止まらなくなった
でろーん

( ゚o゚)ぱーどぅん?

サイユには幻滅した・・・。


今年の夏の蒼也大先生のゲット目標数は?

不覚にもローズで吹いたwww

僕は一回の射精で、ロックグラス一杯分位は軽く出て、一日に最低8回は射精しないと悶々としてチンポが直に勃起します。
性癖は、部分舐め(爪先、お尻の穴、鼻の穴、眼球、等)・体臭嗅ぎながらのオナニー(髪の毛、足、脇の下、パンツの上からマンコ)・顔にチンポを擦り付けての射精・顔が精液でドロドロになるまで顔射・膣内射精・アナル射精・口内射精・服に射精(ブラジャー、パンツ、靴下、等)・体外射精(髪、足裏、爪先、お尻の穴の周り、ウンコ)・飲尿とかするのが好き。
それに、唾液を顔に吐かれたり・顔面騎乗・手コキ・足コキ・髪コキ・逆レイプ(ペニスバンドプレイ、女性多数対僕)・気が狂いそうになるまでの連続寸止め・長時間の焦らし・強制射精・他の男の人とSEXしてる所を見せ付けられたり・金玉やチンポを叩いたり蹴られての射精とかも好きです。
こんな男でもギャルとSEX出来ますか?

>>ユウスケ
うっせw

>>つぐみ好き
でろーん。
いや、もうかじらざる得ない状況ww

>>かつお
いや、さすがにあの状況は無理ww
鬼にはなれないw

>>ちゃら男
ディスティニーが一人あればいいw

>>名もなきギャル男
不覚ww

>>真性嵌頓包茎激臭短小極細恥垢早漏軟性下疳童貞チンポ
知らんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/392-6fe11f67

 | ギャル男日記TOP |