カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。


1週間休みを取るため、今週は仕事が大変です。大変です。お陰でちんこが元気びんびん。


【袖振り合うも多生の縁】

道で人とすれ違い、袖が触れ合うようなことでも、それは何度も繰り返された過去の世の縁によるもの。すべては理由のないただの「偶然」ではなく、縁によって定められた「必然」である。

だから声をかけられた女の子はその必然を大切にしなさいと、なかなか首を縦に振らない女の子にもっともらしいことを言って説得する、その説得法。

これ単体では一撃必殺の効力はないが、ボディブローのように確実にダメージを与えられるので、なにかと他の技と絡ませて使うといい。その際、真剣な眼差しで原文をそのまま伝えると、頭のおかしい人だと思われるので、言い回しは現代風にアレンジするのを忘れないように。


ちなみに俺は最近使ってないな。思い出したから、使おう。今週末。

コメント

俺もつかわせてもらうわw

>>スネーク
どうぞw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/397-5cfe735a

 | ギャル男日記TOP | 


