カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。


いまだに夏休みネタが続いていますが、今回でラスト。

例年思うんだが、どうも夏休みは人が少ない。なんだ、みんな分散するからか、海へ行けということなのか。それでも渋谷へ繰り出すのは俺のpride。

しかしこの日は夏休み最後の日。次の日は普通に仕事です。人もあんまいないし、適当に流して最後にキャバクラにでもいって締めますかと前に仲良くなったキャッチのお兄ちゃんの店へ行ってみることに。


もう開店してすぐ行った。日曜日のこんな早い時間、客は誰もいない。女の子も全然いない。なにこのありがたくない独占感。今日は1セットしかいないぜ、5000円ぽっきりしか使わずに、あわよくばアフター狙いだ。

そんな俺にまず最初、ギャル風味のちびっこが来た。まあかわいいんじゃないの、付き合ってって言われたら答えはNOだけど。

ちょこちょこ口説きモード入りつつ、聞けば同じ店の子と一緒に暮らしてるというじゃないか。その子も12時から出勤と。


これはもう遊ぶしかない!


「じゃあ2×2で仕事終わったら遊ぼうぜ★」


仕事早く終わったらいいよと約束を取り付ける。よっし、なんとか家に連れ込むっきゃねーぜ。しかし仕事終わるのは朝方になりそうなので、それまでステイin渋谷が決定。明日仕事だが、セックスには変えられない。何物にも変えられない大切なセックス。


だが相手はキャバ嬢、こっちはチャラ男。この約束が守られる確率はあまりに微小ゥゥゥ。


そんなわけで、深夜の渋谷。いい思い出が全くない深夜の渋谷に繰り出す。キャバ嬢はあくまで保険だぜ。そう意気込んで街を徘徊するも、人がまったくいねええええええええ。


仕方がないので109の前でぼーっとしてました。眠いし。


ん、なんかちょっと太目の変な女がこっちに近づいてくる。全然興味ない。あれ、すげえ近づいてくる、こっち見ながら近づいてきて話しかけてきよった。


「ここらへんで薬売ってるとこ知らない?」


薬?なんだマツキヨならとっくし閉まっているし、風邪でも引いたのかこの女は。コンビニにでも行けば買えるんじゃねーの、とか思ってたら気付いた。


そっちの薬じゃねえええええええええええええ。クスリのほうだ!!!!!!!
そんな情報知らねえよwwwwwwwwwwwww


でもそんなジャンキーに触れる機会なんてそうそうないので、しばらくお話することにした。


「急にクスリが欲しくなって、渋谷まできたんだよねー。え、どうやって来たって、アッシーくんに乗せてきてもらってさー」


知るかよw

とりあえず年齢が俺とタメだと聞いて軽くへこんだ。理由はわからんが、切ない風が胸を吹き抜けた。

なんかしばらく渋谷の裏の話をされて、最後に番号を聞かれた。教えといたけど、かかってきても絶対出ません。


シャブ女から解放された俺らはふたたび街を徘徊することに。もう時間は2時を回っている。


するとクラブ方面に歩いていく二人組を発見。とりあえず声掛けとくかと歩いていくと、俺らが辿り着く前に3組くらいに声掛けられてます。どんだけナンパ師比率高いんだよ。どんだけ需要と供給がマッチしてないんだよ。


さて、連続で声を掛けられた後だ、他のナンパ師と同じノリでいってもダメだろう。ちょっと違いを出した声掛けが必要だぜ、と続けて俺らも突撃。


後編に続く。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりww
シャブ女に誘われなくてよかったねー笑笑

どうも、久々に昨日激しい兄弟ゲンカを繰り広げた双子のギャル男2代目です。1代目ケンカに敗れ敗退。入院送りにした為しばらく帰ってきませんwww ところで兄弟何人おるんだ? それにしても、ヤク売ってる人と間違えられるなんえてウケるな。なんして蒼也君キミもギャルだから間違えられたんだ。俺なんかしょっちゅうだぜ!! 「お兄さんヤク売ってたりする?」俺がそんな悪に見えるか!?何よりも警察が怖いからそんな悪はしません。パトカーなんか見たら何もしてなくても逃げますwww それが人間の本能ってモンです。

8月も終わって、もう9月だって言うのにまだ夏休み話だなんって 短い休みの中で何があったの?よくナンパなんかする勇気あるね?兄タン強い!!

>>つぐみ好き
久しぶり。
いや、ホントだよ、まじで終わってる女だったw

>>双子ギャル男
喧嘩、乙。
俺も悪いことはやりません、小心者ですから。
ってか、全然悪そうに見えないぜw

>>暇人読者。
まあ、それなりに活動してたんでなw
勇気なんてねーよ、慣れだw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/410-ec1b361a

 | ギャル男日記TOP | 


