カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、ストライクゾーンは18から23、蒼也です。狭っ。


モバゲーしか検証してなかった出会いの場。いい加減、他のも検証しやがれ!という声は一声たりとももらっていませんが、やります。とりあえず、やります。

というわけで、今日は俺がメインで活動の場としてきたストリートナンパを検証だ!


ストリートナンパ。その名の通り道でナンパすることなのですが、まあ渋谷だの新宿だの池袋だの、大きな街へ行けばそれだけ人もたくさんいます。そいつらが全員ターゲットになり得ます。というひたすら大規模な出会いの場。

当然、ターゲットがたくさんいれば、それだけかわいい子がいる確率も非常に高い。非常に高いっていうか、まあ確実にいますよね。ここまでは実に理想的な出会いの場なのです。


しかし、ストリートナンパ(略してストナン)の難しいところは、かわいい子を見つけてからなのです。って、そんなに偉そうに言わなくても誰でも知ってるか。

かわいい女っていうのは得てしてプライドが高い。ナンパなんぞにひっかかる安い女だと思われるのが地獄に叩き落とされるくらい我慢ならない出来事なのです。さらにタチの悪いことに、かわいい女はほっといてもかっこいい男と知り合う機会が多くなる。わざわざナンパなんかで出会わなくても間に合ってしまうのです。


もちろん稀にすごくかわいい女と知り合えることもある。しかしマジで惚れた付き合いたいって思えるほどの女と知り合ったのはいままで生きてきて1回だけだったぜ。って、よく考えたらナンパ以外も同じだけど。これは俺の理想が高すぎるって問題か。

とにかくアレだ、レベルの高い女とストナンで知り合うには時間と労力と根気が必要ということです。ナンパで知り合える大多数の女は中レベルの女たちです。ただたんに俺の実力が足らないだけかもしれんが。なんかそれな気もしてきた。


でもたまには高レベルの女とも知り合えるから、俺は長年続けてしまったのでしょう。おそるべし。


結論。

素敵な出会いを望むなら、ストナンでは相当の根気と運が必要だ。ただセックスしたいだけなら、ストナンはいいぞ。俺は素敵な出会いが欲しいから、まあボチボチやってきます。
スポンサーサイト

コメント


ゾーン16~からの間違いでは!?

この時代に無料出会い系で性生活を営んでいます。
オレはデジタルじゃないとムリだぜ⊂( ^ω^)⊃ブン

あれ以来すっかりケンカに明け暮れた、どうもギャル男2代目です。1代目をまたしても病院送りにしてやったぜ!!これで約1ヶ月くらいは家に帰って来れんwww
ストナンで可愛い女を落すには、確かにプライドが高いから相当の努力が必要だ。だがしかしその方法さえ身につければ何も怖くないぜ!!まずは方法を見つけるべきだな。俺はその方法を覚えるのに半年は要した。蒼也は何年かかるかなwww

男ばっかの家ってこうも喧嘩っ早いのかね?恐ろしくて夜も眠れんょ。兄弟でケンカする?時期に蒼也様の家に逃げ込むカモwww。そんトキはヨ・ロ・シ・ク!!

>>ちゃら男
俺も大人になったんだよ( ´_ゝ`)

>>(^ω^)おっおっお
なんという根気!
敬うぜw

>>双子ギャル男
どんだけ病院送りやねんww
とりあえず、俺には無理w

>>暇人読者
いや、逃げ込むなww
うちは全然喧嘩しなかったなー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/413-8daf9dc0

 | ギャル男日記TOP |