カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。

すみません、ちょっと忙しくて更新できてなかったぜ。なんてこった。
ということで、今回はキャバクラでの出会いを検証してみるぜ。


なんていうか、ほら、結構俺も年なわけですよ。いうてももう28ですよ。脂っこいものが食えなくなってきた。とんかつとか食うと、最後のほう「うえっ」ってなる。「うえっ」てなるのを必死で堪えながらなんとか平らげる。一応、食べきる。そして倒れる。

それと比例するかのように、ストリートでも元気がなくなってきた。己を捨てられなくなってきた。フットワークが重くなってきた。ほら、アレだよ、中日ドラゴンズの立浪が最近はめっきり走れなくなってきたみたいな。


そんななか、注目度が高いのがキャバクラだ。

最初の勢いと元気がなくても、会話ができる。どんなにソソる女でも無視されることがない。ってか、キャバクラで無視されたら最悪だけど。

そんな最初の障壁をカットできるメリットもよいが、なんといってもレベルの高い女を落とすチャンスがある。そりゃもちろん難易度は高いですよ、高いですけど、レベルの高い女に限って言えば、ストリートよりもチャンスはある。

だって、ストリートでイケるのは、ナンパに抵抗がそこまでない一部の女だけで、中にはかわいい女もいるけど、神々しいほどの輝きを放っている女はナンパじゃまず会話すらできん。グラサンかけて腕を組みながら歩いている女に声をかけて、何度無視されたことか。あいつらピクリとも動きやがらねえ。チラリとも見やがらねえ。もしかしたら俺がカツンの亀梨くんかもしれないのに。

そんな女たちはストリートでいくら頑張っても同じ土俵にすら立てないのですが、キャバクラならとりあえず土俵には上がれるのです。


でも、キャバ嬢なんて客と付き合うことなどないだろう、とお思いの貴様たち。
次のリサーチ結果を見てみなさい。


http://www.killimaru.net/enquete/log1/004.php#anc17
(「キャバクラ侍 辻斬り丸」より)


とまあ、半数ほどのキャバ嬢がお客と付き合ったことがあるのだ。そして俺が実際にキャバ嬢に聞いてみた感触からも、お客と付き合うキャバ嬢は意外なほど多い。

キャバ嬢から聞いた話だと、キャバ嬢は大きく「客とは絶対に付き合わないキャバ嬢」と「付き合う相手がいつも客のキャバ嬢」というふたつに分かれるらしい。


まあ確かに、キャバ嬢ってお店以外であんま出会いなさそうだしな。ホストクラブにはまるのもそういう性質からなのか。

というわけで、いい女と出会うにはキャバクラはいい、という結論で。ま、ヤるだけならナンパのほうが金もかからんしいいと思うけど。

コメント

そのうち性欲なくなりますよ。おいらは激務がたたってめんどくさくなってヤキがまわって婚約しました。
頑張って、上とあやクラス撃ち落してください!

面白ぃx-!(*^ω≦*)! 

(笑)ヶるぅ(≧∇≦)/ 今日、このサィト見つけたさ★彡 これヵらもちょこ②覗くんで続ヶてね♪♪

言いたい事はわかるケド

蒼也さん、ブログ読み返したけどあまり結果出してないYo

これからですよね!?

結局世の中金ってことですよ

てか…

まずは結果をだそうよww
記憶にある勝ちは寝てるギャルのオパイ揉んだしか記憶にないわけだが(´・ω・`)

それかクサマン女をクンニしたやつかw

>>amazzzzzzzon
さすがに性欲はなくしたくねーぜ、安田老人を見習うぜ!

>>sikuro
おお、見つけてくれてありがとう!
これからも俺の恥を見続けてくれw

>>ちゃら男
ブログに書いてあることがすべてだと思うなよ!w

>>ま○ぽ
それには激しく同意!!

>>リョウマ
厳しいご指摘!ww

>>ユウスケ
あれは思い出すだけで臭いwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/414-52146124

 | ギャル男日記TOP | 


