カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、ドクターコトーっぽいと言われることもある蒼也です。コトーかよ!

昔はメタル好きで鳴らした俺ですが、カラオケでメタルばっか唄っても確実に女の子は引くのでいろんなジャンルの歌を唄えるようにしとる。ジャニーズとか。

最近じゃ仕事中はすっかりトランス。トランスいいよ、テンション上るぜ。仕事のはかどり具合もプチアゲですよ。キーボード叩くスピードもユーロビート。でもトラパラは踊れない。

そんな俺ですが、本質はロックが好きなんです。かっちょいいロック。ガンズアンドローゼスとかよく聴いてた。


今日は隣の席のイケメンにフーファイターズを聴かされました。一発で気に入ったぜ、いまからamazonでCDを購入します。ロックいいよ、ロック。男の魂。
スポンサーサイト

コメント

トランスいいっすよね!
マジハイテンションになりますよ!

ドクターコトー、感動した━(゚∀゚)━!

コトーwwwwwwwwwwwwwww

ひぐらしゎ漫画がォススメ(*´∀`*)ノ

フーファイターズ、聴いた曲のタイトル何?

Dir en greyとSlipKnoTいいよ^-^

本名で来てみた
つぐみ好きだよ、本名覚えてる?笑

リンキンパーク大好き
ロック大好き゜∀゜キャハー

もう少し語りたいんだけど土日が両方入試なんでもう寝ます
ババーイ

キムタクさんと同じく、Dir en gray好きですな
どん引きする人もいますが(笑)
あとロックかわからんけどシャムシェイドが好きだー!!

ロックっていうかフジファブリックの曲が好きだな。

>>ギャル男最高
テンションはまじ上がる。
だから感動すなw

>>えりこ
笑いすぎw
漫画ね、おっけー。

>>ギャル男兄弟
The Pretenderだぜー。

>>キムタク
ディルはI'llだけ唄えるぞw
古いけどw

>>ゆかり
本名、覚えてるわいw
リンキンパークは俺も好きだぜー。
入試どうだったよ、ババーイ。

>>暇人
ヴォーカルは京って名前だった気がす。
ってか、お前らV系好きかよw

>>凡人
フジファブリック!!
初耳だぜ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/417-ea3ae0e8

 | ギャル男日記TOP | 


