カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。

なんかディズニーシーに行ってきた。会社の同僚からチケットを譲り受けたもんで、ディズニーランドに行こうと思ったんだけど、「本日は入場制限のためこのチケットは使えません」などとほざきやがる。夢の国への入園を拒否されるとは。

だからシーに行ってみました。シーに行くのは初めてだぜ、どんだけ大人なディズニーワールドを展開してくれるのだろう。


と、まあ、意気揚々と乗り込んだのはいいのですが、俺も一緒に行った女の子(かわいい)もディズニーシーは初来園。しかもマップもらい忘れて、夢の国をさまよった。


どこだよアトラクションは、ってかここはどこだ、帰り道はなんだ、俺の夢はいずこ。


どうも俺は、地図とか好きでバイク乗りのくせして方向音痴のようです。道が覚えられません。道っていうか、むしろ何も覚えられない。1時間前に声かけた女の子とかもう覚えていないタイプなんです。ふたたび声をかけそうになっちゃって冷や冷やものなんです。

そんなんだから、むしろ「アレ、あいつらって声かけたやつだっけ?」と全然初めて拝見する女の子に対して警戒をする始末なんです。

「いや、違いますね」

相方の冷静な切り返しが胸に突き刺さる。


まあそんなわけで、夢の国には5時間くらいいて、乗ったアトラクションは2つでした。混みまくりですね、でも楽しかったぜ!
スポンサーサイト

コメント

わ゜∀゜
あたしもいったことない!

なんかねー
潜水艦があるんだってぇー‥
好きだった人が言ってた‥←暗ww


入試ですか?
んなもん知らねぇ!笑
多分落ちとると思います
結果は10日なんで祈ってくだしゃいwwww

ディズニーなんちゃらよりも一緒に行った女の子について詳しく(^O^)


一緒に行った女の子(かわいい)の詳細キボンヌ☆

久々に書き込みしに来てみた 
覚えてる?って別にそんなんはどうでもいいんだけど
10日振りに海外のとある場所から帰って来ました
やっぱり日本食食べながら、ギャル男日記読んでるのが
一番落ち着くね。ところでディズニーランドとシー、どっちが楽しかった?
そんなトコ行ってもナンパして、声掛けたか忘れるなんて蒼也サンらしい笑
まぁ今時のコは(特にギャル系)はイヌやネコみたく似たような顔ばっかだモンね

バイク乗りなのに方向音痴(・A ・) イクナイ!

おれは北海道と千葉県は地図なしで走れる(・∀・)イイ!!

今年も兄貴とツーリング行けないで終わりそうだ(´・ω・`)ショボーン

>>ゆかり
あー、潜水艦、あるみたいだな。
好きだった人って、ま、まさか、俺か!?
入試の結果はどうだったよ?

>>暇人
まあ、気にすんなw

>>ちゃら男
かわいいことは間違いないぜ。

>>暇人読者
ワールドオブギャル男かよw
んー、やっぱランドのほうが楽しいんじゃねーか?
乗り物がわかりやすいしw
ってか、ナンパしてねーよww

>>ユウスケ
そんなに行きたかったのかw
ってか、ユウスケはどこ住みだっけか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/418-95051b11

 | ギャル男日記TOP | 


