カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

撮影

こんばんわ、蒼也だぜ。

いや、最近は大好きな渋谷で遊んでないのです。実は11月から会社を立ち上げるんで、その準備に追われる土日なのですが、この話はまた別の日に。

そういやこないだ仕事で撮影に立ち会ったぜ。立ち会ったっていうか、出演したんだけど。エキストラみたいな感じで、カップルの彼氏役のようなことをしたのです。まあ小さな規模の撮影だったんだけど、それでも、あーこうやって撮影ってすんのねと、役者さんスゲーなと改めて感心したのです。

やばいな、次回のアカデミー賞の授賞式の日、いつ電話かかってくるかどきどきしながら過ごすハメになりそうだぜ。

コメント

すごいな!
有言実行だ!カッコィー
 
 
今、
有言実行って打ったら
変換機能に出てきたんだけど
本来の四字熟語『不言実行』は全然変換されなくて
携帯ってそんなもんかと思った


素人ナンパもんのだら!?
男優がカップルをナンパして系な企画と見たw
会社は百虎と立ち上げるんか?

起業すげえ!まじすげえ!
次の話楽しみにしてます。

どうも、1代目の兄貴の座を奪った…双子ギャル男2代目です。ここに来るのも久しぶりだな。起業か、そらまたスゲェー事始めたな。何より撮影が羨ましいぜ!!どちらかと言えば、ギャル男のファッション雑誌に載るべきだろ!!蒼也愛用香水とか愛用ネックとかetc... しかし、何で撮影なんかせないかんくなったんだ?

撮影凄い!!楽しかった?前に、歌手デビューしたいって言ってたからその前に、神様が撮影デビューさせてくれたんだょ。神に感謝②もしかしたら、写真集出しちゃったりして? 

撮影&企業やばいっすね!さすがっす♪とー②蒼也コンツェルン設立っすか~↑↑
ところで蒼也さんてどーやってIT企業入社したんすか?コネすか?笑
俺も最近IT企業興味あるんで将来「蒼也」の名前継がしてくさぃ♪

まさか・・・

おちんちんとおまんまんが合体する動画の撮影っすか!?

>>名もなきギャル男
やっぱ最近の時代は有言実行なんだよ。うん。

>>ちゃら男
いや、フツーに健全なウェブ広告の動画だw
しかも没になったらしいw

>>いつもは傍観者
想像以上に忙しいぜ!

>>双子ギャル男
ま、没になったがな。
前職の広告の仕事の関係さ。

>>暇人読者
残念ながら没に!
もしかしたらMSNあたりに掲載されたかもしれんのに!

>>学生ギャル男
蒼也コンツェルンって・・。
ITっていうか厳密に言うとインターネット広告代理店やね。
前職が某R社のバイトで、そこからフツーに転職した。

>>たくちゃま
だからエロじゃねえwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/425-3df6aa90

 | ギャル男日記TOP |