カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

姉ちゃん何しとん?

なあなあ姉ちゃんよかったらオレと茶しばきに行かへん?超スイートでオシャレな店知ってんねんで。なあなあ姉ちゃんめっちゃかわいいな。オレのマグナムはもうびんびんやねんか。茶しばくついでにオレのもしばいてや。なあなあ姉ちゃん。


ようこそめくるめくセックスパラダイスへ。こんばんわ、ギャル男ですよー。

はじめての相手に自分をアピールするのって難しいな。うまく言葉がでてこん。そんなときにかぎって「ちんこ」とか「うんこ」とかしか出てこん。精一杯頑張っても「村上ファンドぉぉぉ」とか言うのが精一杯。この時期にあえて村上ファンド。
そんなんでどうやって自分をアピールするんだっての。「ねえねえ、君って村上ファンド?オレはライブドアでどざえもん、ほりえー」とかわけのわからんアピールになっちゃう。

ナンパとかさ、やっぱ自分がしゃべらんとあかんわけですよ。しゃべらなしゃべらなと思えば思うほど適切な言葉が出てこない。「マジで!?マジで!?」ってひたすら連呼してるだけだったりとか。
頭の回転が早いヤツならすらすら出てくるんだろうけど、おれなんか回転遅いわけですよ。あわあわしてるわけですよ。

そんなわけで声かけてもなかなか上手くいかないヤツとかいると思うんだけども。そこで、ああオレは頭の回転早くないからナンパとか無理ぽ、だなんて諦めるのは早いですよ、少女の胸が膨らむスピードよりも早い。

確かに最初は差がついてるかもしれん。だがそんなもんは頑張りゃいくらでもカバーできるぜ。面接と一緒だ。

まずはなにをしゃべるか、いくつかパターンをまとめておけ。初めはそれでもなかなか言葉がでてこないかもしれないが、何回か声かけてくうちに体が覚えてくる。そしてパターンをだんだん増やしていく。これで頭の回転が遅いヤツでも、十分回転の早いヤツと同じだけ口が上手くなる。

ようは欠点なんてもんはいくらでも埋められるということですよ。性欲と言う名のハングリー精神で頑張れ。セックスのためだ。

これってナンパに限らず、いろんなことに言えるよね。なんか珍しくタメになることを言ってね、おれ。

やっべ、ファンクラブができる予感。

コメント

久しぶりですね~
為になる事言ってますよ。自信もちなさい☆

おれはいつでも自信満々ですよ、まんまんこ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/43-9abdc62c

 | ギャル男日記TOP |