カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ、蒼也です。筋肉少女帯聴いてます。

こないだ会社設立記念パーティを開いたんですよ、副社長とふたりで。で、設立記念だからやっぱいつもよりも背伸びしたいムードじゃないですか。なんせ社長なんだから、ちょっと豪勢にやりたいじゃないですか。




ってことで、はじめて歌舞伎町の有名キャバクラ店に行ってきたぜ。


まあ、確かにキャバクラといえば歌舞伎調が一番盛り上がってるしきっとレベルも高いだろうとは思ってましたよ。でも、ゆうても渋谷のキャバクラのワンランク上って感じくらいで、かわいい女の子が数人いればいいんじゃねえの、みたいなノリで行きましたよ。



そんな軽くタカをくくった感じで行ってきたんですが、マジやべえ。



ほぼ全員かわいすぎなんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



だめ、無理、ハマる。これが歌舞伎町の格なのか。渋谷とはワンランクどころか次元が違う。街歩いててもなかなかお目にかかれないようなめっちゃかわいい女の子がわんさかいやがる。ここなんてパラダイスだよ。


詳しくはキャバクラ無双のほうにそのうち書くとして、とにかくお前ら、歌舞伎町はやばいぞ。
スポンサーサイト

コメント

今頃気づいたの遅くね?
でも4~5年前の活気よりは落ち着いてるから
口説き時かも☆
ただ金使わない奴にかなり冷たい街だから
ハウスボトルのみとかセコイ人は無理だと思う。

あぁ~こうして歌舞伎町に溺れる男がまた一人・・・。

そしておれを秘書にしてください。

かわいそうな男がまた増えましたねw

ま、俺も蒼也さんがごちってくれるなら行かないでもないけどー?www

俺をOL感覚でやとってくだしあ。


で、なんぼ使ったんよ?

てか、連れてけ!!

どうも、完全退院が決定した双子ギャル男1代目です。
兄貴助けてくれ~!!こんなトコに居たらまたヤローに殺ラレル...。俺の方が兄貴の筈なのに、奴に負けるとは。渋谷のキャバクラなら一緒に行って料金も払うぜ!!だから一緒に生活させてくれ!!頼む。 

そんな、キャバクラなんかにお金注ぎ込んでないで
早く芸能人入りして、ギャル曽根とでも付き合いなよ。その方がよっぽど、金銭面で困らないよ?まぁ、良く掛かっても食費とファッション関連くらい。

>>専務にしてくれ
はっはっはっは、金はねえぜ!ww
心の隙間から侵入してやるw

>>ユウスケ
秘書は女性オンリー!!

>>たくちゃま
可哀そうって言うなw
ってか、なぜ俺がごちらねばならんのだww
給料払えないけどな!

>>ちゃら男
おー、今度誘いますよー。
まあ初回割引で1時間半で1万5000円ですねえ。

>>名もなきギャル男
おお、退院おめでとう。
ってか、一緒に生活ってww
一人暮らしせいw

>>暇人読者
なぜギャル曽根w
俺はキャバ嬢がいい!!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/432-b9e41963

 | ギャル男日記TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。