カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


アイデア

こんばんわ、蒼也です。

アイデアってのは発想の転換。なにも難しく考えることはない。全く新しいゼロからのアイデアである必要はなくて、既存のアイデアにほんの少しだけ新しい工夫を加えただけで、それは十分新しいアイデアとなるのです。

たとえばマンスリーマンション。既存の賃貸マンションの賃貸期間を短く設定しただけで、まったく新しい顧客の開拓に成功したという、ほんの少しの工夫によって生まれたアイデア。ま、これは本の受け売りですが。


そーーーんなわけで。


いま新しい事業企画を考えているんだけど、みなさん、なんかアイデアあったらくれw

ちょっと身の回りでこんなサービスがあったら、こんなものがあったらいいのに、そんなレベルで全然OK。市場のニーズが一番大事ですから。

いいアイデアがあればさっそく採用させてもらい、事業化するぜ!
若い視点からのアイデア、もう気軽にコメくれ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6畳半の部屋でもおけるでかいソファーがほしいっすうっすw

ちなみにセミダブルのベッドもおいてるから実質3畳半ぐらいかな・・・

そういう事じゃないだろうっす

どうも、双子ギャル男2代目です。
アイデアか、果たしてどういう方向性でのだろうか。
俺はいろんなことに関して、頭は回るが。
例えば、世の中のものが全てタダになればいいとか、
自分の首から看板下げて、『俺は寂しい一匹狼です。
ワガママながら、キャバ嬢の人のみ拾ってください。もうすぐ初老なので、早めに宜しくお願いします。』と看板を掛ければ、忽ちに女が集まってくれるとか、こんな感じのアイデアか?これはやってみる価値はあるぞ!!
可愛そうに… こりゃ、蒼也のテーマソングが流れるぞ!!

どうも、双子ギャル男1代目です。
アオヤがアイデアを求めてくるとはなんて珍しいんだ!!これから転地がひっくり返って、何か壮大な事件でも起きなければいいが!!晴れぶたみたく、空からアオヤが降ってくるとか。恐ろしすぎだぜ!!今のこの俺が欲しいもの!?それはとっても簡単だ。貧乏になっちまった俺にはファッションに掛ける金など何処にもない。だから、青屋から着なくなった古着を何着か譲って貰おうかと。それだけのことだ。簡単だろ?

赤→恋人募集中
青→恋人がいます
黄→独りでいいんです

とか色別のバッチで人類を分けるといいと思う(^ω^)
そしたらアピりやすくなるるー

>>ちゃっくりん
おおー、楽天でさがせw

>>名もなきギャル男
まあ、ご愛敬だろw

>>双子ギャル男2代目
あー、そんだんでもアイデアの原石としては問題ないぜ!それもひとつのニーズの形だかんな。

>>双子ギャル男1代目
いや、アオヤじゃなくてソウヤなんだが・・。
やっぱ、古着へのニーズは高いのか!?
ネットでお兄系の古着が売ってたら買う?

>>さよ
うわー、なんかそれ恥ずかしいなw
でもいいアイデアだ!揉んでいけそう!

久ぶりのコメです★

蒼也さん、社長になってヵラ凄くぃぃ事言ってるw(@。@;)w 勉強になります(・_・+) 

ァィディァっヵ、本当に下らないんですヶド、私、メロンパン好きなんですね★ で、ぁの外で車?で売りに来るメロンパンに生クリームを入れた商品ヵ゛でなぃヵなぁーと思ってるんですょ(^_^;) ぁのサク②感に生クリームの美味しさを足したら最高に美味しぃと思いません??ワラ って、本当にどぅでもぃぃですょね(。_。*)))そんな商品ァるヵもしれなぃし;; 私ヵ゛探せてなぃだヶヵも(;_;)  

上のコメの・・・

HN間違えました;; shikuro ですo(*σ。σ)o

>>shikuro
社長になる前もいい事言ってるよw
メロンパンかー、またずいぶんかわいらしいアイデアだね~。おいしそうw
ってか、外でメロンパン売りに来るの!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/435-b0b8d03e

 | ギャル男日記TOP | 


