カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、キャバクラ大好きお兄系の蒼也です。

お互い転職してから1年~1年半ほどたった、今年の夏に一本の連絡があった。
それはとある会社の社長さん。数年前、母親伝いに知り合った方だった。

その連絡は、俺の今の会社での労働時間の長さを聞いてのものだったのです。


「時間を切り売りしちゃいかん。それならやってもらいたい仕事があるから、それをしながら起業の準備をしてみたらどうだ」


これはチャンスだ。やっぱ会社を立ち上げるといっても、いきなり収益が出るわけじゃない。特に俺らは金を持ってねーもんだから、収益がすぐ出ないと会社はすぐ倒産。さらば俺たちの伝説、みたいな結果が待ち受けるだけ。

しかし、いきなり定期的な収益が見込めるとなると話は違う。知人の社長さんから回してもらう仕事である程度の収益を上げつつ、残った時間を使い自分たちオリジナルの事業を始める準備をする。そんな青写真が俺の頭の中に浮かびました。


けれども、それだけではまだ「すぐに起業!」というモチベーションまではいきません。その「オリジナルの事業」の方向性というか、アイデアがないと。


しかし、その事業の方向性。すぐにはっきりとする出来事が俺らに訪れたのです。


それのきっかけは、ある日相方が持ってきた。

次回に続く。
スポンサーサイト

コメント

どこまでもな奴だぜ

突然のコメント失礼いたします。
初めまして、私のナンパブログを書いているナンパ師大山と申します。

もし、宜しければ相互リンクお願いできないでしょうか?

私のブログはこちらです。
http://www.nanpa10.com/

検討宜しくお願いいたします。
宜しければブログにコメントいただけるとうれしいです。

どうも、双子ギャル男1代目です。
兄貴、俺が悪かった。許してくれ!!アオヤではなくて、ソウヤだったな。これじゃ兄貴の会社で読み間違えてたリーマンとなんら変わりねぇー。最近思ったんだが、『蒼也』っ実名?古着へのニーズはそこまで高くないはず。汚兄系の古着は安かったら買うぜ!! てか図々しく兄貴に奢って貰う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3秒で読んだw続きまだー?

っつ
童貞でもできたナンパ必勝法www

>>千原
はっは、まあなw

>>ナンパ師大山
情報商材!?

>>双子ギャル男
蒼也は源氏名だぜ!本名は微妙に違う。
古着のニーズそんな高くないかー。地方とかの若者にはどうかね??

>>名もなきギャル男
焦るな、なかなか書くのも気合いがいるんだw
上のサイトはウケたw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/436-705a4105

 | ギャル男日記TOP | 


