カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ、蒼也です。

まあアレですよ、年をとると涙もろくなるんですよ。最近はよくニコニコ動画見たりすんだけど、こないだ久しぶりにGガンダムを観た。


ドモンとマスターアジアの最終決戦の回。


まじ号泣したしwwwwwww
ちょ、どんだけww

いやあ、熱い、熱いよ。あんな熱いシーン見たら、心から涙が溢れ出てくるね。その勢いで、聖闘士聖矢の聖域編の、カシオスがアイオリアにやられるシーンも見た。


やっぱり泣いたwwwww
ちょ、どんだけww


おまえらいいぞ、熱い男のストーリーは。
スポンサーサイト

コメント

ドモンと師匠の戦いなんぞ知らんww

つかあれはガンダムぢゃねーww

カシオスは可哀想だが泣けんww

どんだけ涙腺ユルイんだww

ニコニコ観ながら号泣してる蒼也サン想像してワラタ(^ω^)
あたしはクレヨンしんチャンで号泣します。

どうも、双子ギャル男2代目です。
号泣で思い出したけど、妹が読んでた本でいいのがあるぞ!!ケータイ小説で中高生に今人気のある『LOVE at Night』を読んでみろ!!この俺が涙したんだ… あまりに可哀想過ぎて。今までに感動の映画を見に行っても絶対に泣かないこの俺がどうした!?と思いながら最後まで読みきった。純粋な心を『欠片』も持っていない蒼也はどうか知らんが。読んだら教えてくれ。

>>りょうま
ばっか、確かにあれはガンダムじゃねーけど、ガンダムとして見なければ面白いぞw
カシオスは泣ける!男が男を見せたとき、俺は泣くw

>>えりこ
笑うなw
クレしんは確かに泣けるらしいね、俺も一度くらい見てみようかなー。

>>双子ギャル男
いま流行りのケータイ小説か!
ばっか、純粋の化身でぞ、この俺は。ただし恋愛モノで泣くことは一切ないがなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/437-9e04d266

 | ギャル男日記TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。