カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こんばんわ、蒼也です。

vol.2の続き。


相方が持ってきた話は、

とあるSEOの会社が作ったサイトをあるキーワードで1位しちゃった。でも中身ぜんぜんないんだよね、誰か運営とか営業とかしてくんないかな。

というものでした。そんなわけでとりあえず話を聞きに行くことに。ま、詳細は割愛すっけど、もろもろあって事業のヒントを得て帰って来ました。



数週間後、最初の知り合いの社長さんと飲みながらお話をする機会があったのですが、その場で歌舞伎町の風俗店のオーナーが現れたのです。どうやら社長さんの旧友らしく、俺らに紹介してくれたのです。そこで、そっちの業界の情報や何を求めているのかを知りました。


その帰り道、自転車をこぎながら俺の脳裏にはあるアイデアが閃いたぜ。


これだああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


核になり得る事業アイデアと、事業の収益化までのつなぎとしての仕事。このふたつのメドが立ったいま、起業するのはいましかない!!このタイミングを逃したらずるずると起業なんてせずに時間の消費するだけな気がする。そう思った俺は、相方と話し合い冬までに会社を興す決意を固めたぜ。


決意してからの動きはなかなか早かった。

まずは勤めてた広告代理店の上司に退職の意思を伝える。ちゃんと2ヶ月以上前に伝えましたよ、そういう常識は守る。

あとは退職後にすぐ法人として動けるように設立の準備を進める必要がある。こうして俺たちは起業に向けて動き出したのです。


つづく。
スポンサーサイト

コメント

いつも良い情報ありがとうございます

(またちょくちょく遊びに来ます)

どうも双子ギャル男1代目です。
久しぶりに来てやったぜ!!元気にしとったか?まぁ、蒼也に元気がなくなったら死ぬトキだろうなw常に頭の中は、女いやキャバ嬢のことでいっぱいのエロオヤジだもんなw最近ふと思った。何で兄弟で同じネームを使ってるのかってwそんなどうでもいい話。一番大事な仕事中に頭をよぎっちまった。しばらくの間俺はそのことで、フリーズを起こしとったら客の女に激飛ばされる取締役の人に怒られるわで最悪な事態に発展してようやく俺は我に返った。生憎俺は仕事なくすとこだったじゃねーか!!よく考えりゃ、仕事柄も一緒。双子は怖ぇ~
兄貴夜の仕事がクビになったら、金魚すくいみたく俺を救ってくれ!!いや救うだけじゃなく、雇ってくれw頼んだぞ

どうも、双子ギャル男2代目です。
昨日仕事の奴らに、蒼也日記教えてやったら一瞬にして広まったwww ちょ、どんだけ強ぇーんだ!?知らん奴はおらんってくらいの勢いで!!開店するまでの間読みハマっとった。突然だが、今の仕事に飽きが来たwということでいい仕事紹介してくれ!!勿論、このチャラい俺でも受け入れてくれるとこでなwその代わりにお前の好きなキャバ嬢紹介したるぜ!!そこまでしてキャバ嬢にこだわる理由は一体どこにあるんだ!?外見か?金目的か?それとも前の女がキャバやってたんか?それにしても、蒼也という人間はなぞの多き人物だなwしかも源氏名かよ!!今まで実名だと思ってたのに騙されたじゃねーかwしかし響きといい羨まし過ぎる名前だぜ!!俺の源氏名にパクったろw明日から… いや今日から俺の名前は『蒼也』だ

>>FX大好き清吾
へっ、誰!?w

>>双子ギャル男1
元気だぜ、ってか久しぶりだったのか、いまいち区別がつかんw
いや、雇うのはいいんだが、君は何の仕事してるんだよw

>>双子ギャル男2
そして君も何の仕事しとるw
キャバ嬢は紹介しろw キャバ嬢はかわいくて意外としっかりしとるから好きだ。
ってか、実名だなんて思わねーだろ、普通www 名前は別に使ってもいーけどw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/438-cc21dc78

 | ギャル男日記TOP |