カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


年末だー!

こんばんわー!蒼也ですー!

年末だぜ!年末、どうなってんだ年末。

とりあえずアレだ、今日は一日中年末調整やってた。まずやり方がわかんねーから税務署のサイトから「年末調整のしかた」みたいなPDFダウンロードしてプリントアウト。両面印刷にしたのに50枚くらい消費した。


ちょ、どんだけ長いwwwwwwwwwwwwww


んで、一生懸命読みましたよ、そして年末調整の意味がようやくわかった。なんか年末にいろいろと調整することだぜ、みんなテストに出るぞー、まさにギャル男塾。

ん、いま俺、すばらしいアイデアを無意識に口にした気がする。ギャル男塾。これだ!ギャル男塾を作ろう、ギャル男とギャル男の熱い戦いを世の中に提供するしかねえ。


「わしがギャル男塾、塾長の蒼也であーる」


やっべ、体鍛えとかないと。ちょっとスクワットしてきます。
スポンサーサイト

コメント

確定申告なら得意だぜ!!
つか悲しいけどリーマンしてる限り、税金からは逃れられないのよね。

続きまだー??

いまさら金持ち父さん、貧乏父さん読んで勉強になったぜ!!

忘年会しよーぜ!!
(∩^ω^∩)

どうも、双子ギャル男1代目です。
ヤツと俺の区別がつかんとはどういうことだ!?
愛読者に失礼な話しじゃねぇーかw
仕事なにやってんのかって?ロクな仕事してないのは確かだぜ!!そのことを聞かれるととても、頭の痛い話しだw蒼也に正しい職場を紹介して欲しいくらいにな。
まぁ、一言で言ったら夜の仕事って言った方が正しいなwうんまさにそのとおりだぜ!!
俺は昼間太陽が出てる頃には起きてねぇー。夕方日が沈む頃に太陽におはようを告げて 準備し、出勤する毎日だ。兄弟で一体どんな仕事しとるんだって話しだよなw 当然だが店は別だぜ!!年末調整もわからんとは、それこそどんだけだ!!プリンターよう頑張った。その50枚の印刷で約1年分の仕事をこなしたw ギャル男塾に俺も通うかな。まずは講座を塾を開け!!蒼也塾を。正しいギャル男はから始まって服装とか、小物のブランドとか勉強するのか?ガッコでノートなんぞ取ったことのないこの俺が必死になって、携帯で蒼也先生の話しを録音しながらノート写しに全力で挑むぜ!!

年末に色々調整することなのか…

おk把握

っておい^^っ

久しぶり~ 覚えてる?ってあまりの久々に、記憶から吹っ飛んじゃってるカモね。年末調整がわからないって、今まで毎年どうしてたの!?最近思ったんだけど、誰だっけ?蒼也の相方の人。あの人ってここ最近更新してる?

>>名もなきギャル男
逆に確定申告はしたことねーぜ!
続きはまあ待てw

>>えりこ
お、いいね!
渋谷で!w

>>双子ギャル男
夜? ホストか!?
ギャル男塾ゆうても、俺、そんなギャル男じゃねえからなw
最近あんま黒くもねーしw

>>たくちゃま
で、伝説のノリツッコミ!

>>暇人読者
ほら、年末調整って普通会社がやるじゃんか。
ちなみに相方は更新してないなー。
でも違うブログをやり始めたみたいだぜ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/439-7d405b33

 | ギャル男日記TOP | 


