カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

最近だんだんちっちゃいおれが右曲がりになっていく。反抗期か?こんばんゎ、お姉系です。

day after tomorrowのボーカルがソロデビューするそうだ。
前に画像拾ったときはひどい体になっていたけどな。

活動休止中のday after tomorrow

ただのデブじゃないですか。
いまは少しはコマシになってるっぽいけど。


そうそう、なんかイギリスかどっかがおこなった国別平均1年間のセックス回数調査で我が国日本が見事に最下位を獲得しましたよ。さすが童貞大国。てか、どうやって調査したんだ、いつも見てるのか、おれのちんこが羨ましいのか、ちなみにコードネームはジ・オリハルコン。
だいたい日本はセックスしてるヤツとしてないヤツの差が激しすぎなんだよな、おれは清純派だからセックスもうんこもしません。ちんことか生まれてこのかた言ったことがない。

せっかくだからオナニーの平均回数も調べてみようとググってみたけど、見事にそんな調査してるところはなかったですよ。誰か調査しろよ。もちろんおれは清純派だから生まれてこのかたオナニーなんてしたことな(ry

コメント

彼女の姉のこ○だくみさんも昔はそんな感じでしたねぇ~ぽちゃり
今ぢゃ街中のギャルが真似するくらいの大物に……
彼女の名言

あきらめる事はまだ早いのきれいになるバーニンハート

この歌のとおりきれいになりましたね

なるほどなるほど。
ただおれはこうだくみはあんま好きじゃない、顔がw

どうもこんばんわ。もっこり八兵衛、兎の公です。

日本デビューしたくらいのコウダクミはこれからが楽しみで大好きだったさ~。
露出が激しくなっていってからあまり好きじゃないな~。

歌手なら歌売れ!こるぁあ!('д')
腰振るならAVでろ!ごるぁぁ!('д')
そしたらありがたく抜いてやる(´ω`)

セックスしようぜ↓
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2006/01/post_b56d.html

抜いてやる><
セックスすごす。。。
オナニーじゃだめなんかね。
面接の前にひとオナニー!><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/44-47f7e264

 | ギャル男日記TOP | 


