カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


雀鬼

こんばんわ、蒼也です。

とある歌舞伎町のキャバ嬢が麻雀好きなのです。ってか、むしろ団体に所属しているプロなのです。

いや、会ったことはないよ、ウェブで知っただけですから。

そんな情報仕入れてたら、麻雀がやりたくなったんです。あー、やっぱ男は黙って麻雀だぜ、ツモ切りだぜ、ツモ切りテンパイ。

そんなわけで、最近ハンゲームで麻雀やってます。ミッドナイトにハンゲの麻雀3に入室したら、たまに対戦相手に「卯月蒼也」って出てくるかもしれません。それ俺です。


昔は降りるのが嫌いで、相手の捨て牌とか解析するほどの脳の余裕はなかったもんで、よく振り込んでたな、懐かしい。いまはもっと頭が回りませんが。ファック。


少しずつ思い出し中。


そしていつか愛しのあの子に言ってやるのさ。君のハートにイーシャンテン。

コメント

蒼也さんって念入りな人ですね・・・何かを目指してるとき思いっきり頑張ってますね・・・
偉い(笑)♪!


オレも何人か知ってるケド皆、そこらのキャバ嬢より可愛いいんだよなΣ( ̄□ ̄;)

しかも、若いhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちょwwwwwwハンゲのチャットは俺の釣堀wwwwwwww麻雀はたまにする程度っすwwwよろしくwww

付き合っちゃう??????

>>リサ
ね、念入りか?w
根は真面目なもんでねw

>>ちゃら男
麻雀やる?w

>>たくちゃま
釣堀かよww
純粋にゲームを楽しめ!w

>>ももこ
え、え、え、突然の告白ですか!?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/440-205667b2

 | ギャル男日記TOP | 


