カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


新年

あけましておめでとうございます。蒼也です。

早いもので、いつのまにかギャル男日記も3周年目に突入していますね。ここまで続くとは思ってなかった。いや、最近は更新頻度落ちとるけど、落ち着いたらまたガンガン更新していきたいぜ。

そんな俺もいまじゃすっかり肌も黒くなくなり、なんつうか、セレブ。

そもそもアレですよ、ギャル男日記始めたときもギャル男じゃなかったけどね。そんときはお兄系気どりだったんですが。

ブログを始めるにあたってなんてタイトルにしようかなーってときに、憧れの「オレ日記」さんを真似て○○日記ってタイトルにしたかったのです。でも「お兄系日記」じゃなんか語呂悪ぃーじゃん。だから「ギャル男日記」にした。ギャル男じゃねーのに。

文書の書き方もオレ日記さんのゆーきさんの影響をかなり受けたなー。

基本的に俺は書いた文章を見直さないし、なにも考えずにだーっと書いちゃう。あんま時間かけずに書いちゃうのね、だから所々表現が不完全だったり、話の流れがはちゃめちゃだったりするんだけど、ま、ご愛敬ってことで。ほら、いつも考えてたら疲れちゃうじゃん。じゃんじゃん。


そんなスタイルで今年もやっていくんで、よかったらお付き合いくださいな。ほんじゃ、今年もよろしくなー。

コメント

どうもー、あけましておめでとうございます
最近ここを発見して以来、ほぼ毎日覗きに来ちゃってる
自称お兄です(´・ω・`)
更新楽しみにしてるんでがんばってください

あけおめ!

もう実家帰ってもだれもお年玉くれないのが悲しかった。。。

んな事初めて知った。

麻雀3で今度勝負しようぜ。
負けた方のブログ閉鎖な。

あけましたおめでとうございますhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今年も、ギャル男日記http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみにしてますhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

新年明けましておめでとうございます。
どうも、双子ギャル男2代目です。ヤバイ、ヤバ過ぎる!!これ、所謂正月太りってヤツじゃねぇーのかwこの俺様だけはならねぇーと思ったのに!!気づけばヤツも俺も腹が出てる、筋肉は落ちてる、足にも贅肉が。先月…もとい去年の12月に買ったばっかのズボンがもう履けねぇー!!おまけに仕事用のスーツも泣 俺はこの正月という一瞬でスーパーボディーから一転、醜い肥満ボディーになってしまったぜ!!外を歩けば、気にならなかったはずの、周りのギャル男達が物凄く細身に見えるではないかw今からジムだ!!そう、今すぐ仕事に間に合うようにジムで自分を扱いて来なくてはならねぇーぜ!!太ったギャル男なんて見たことも、聞いたこともねぇーw恐るべし正月!!アオヤおまえも恐怖の正月太りなんてしてねぇーか!?気をつけろよ!!酒飲んでつまみ喰って、餅なんか喰ってると大変なことになるぞw特にビールは要注意だ!!

新年明けましておめでとうございます。
どうも、双子ギャル男1代目です。蒼也はどんな正月を過ごしただ?実家には帰ったのか!?ヤツが俺より先に書き込んでるのが気に喰わんがw そんなことはさておき、新年早々いいことねぇーぜ!!財布を何時もの様にケツに挿して歩いてたら、引っ手繰りに合うは、警察に届けたら今度は俺が逆に引っ手繰りしたんじゃねぇーかって疑われること1時間!!どうなってやがる怒 被害に合って、どうして更なる被害に合わなきゃならないんだ?この世の中間違ってる!!俺がそんな悪党に見えるとは、予想もしてなかった事態だぜw嬉しいことに結局財布は戻ってきた。そう、まさに財布だけ涙 中身は全て俺に何も言うことなくさよならを告げて行ったのだ!!悲しすぎる、正月早々、この上ない悲しみだぜ泣 神社で御神籤引いたら、大凶が出るんじゃねぇーかって勢いで!!おまえも、年末正月関係なしに、常に大金を持ち歩かずに銀行に預け入れておくことを勧める!!大事なものは、持ち歩かず家などに保管してた方が身の為だw

はじめまして!

はじめまして!ジーコと申します。この日記のあまりの面白さにはまってしまいました。ちょっと、ネタはふるくなるのですが、ちんこ日記の続きについて聞きたいことがありましてw 実は私も下曲がりUserなのですが、手術後の遅漏や感度の問題はどうなりましたか?かなり真剣に悩んでいるのですが、結局手術はしてよかったですか? 今の彼女と2回トライして2回とも入らなかったのですが、曲がっててもちゃんと入るんですかね・・? 返事お願いします><

あけまして
おめでとうございます
(^ω^)(^ω^)

昨年ゎぉ世話になりました。今年もょろしくお願いしますhttp://blog35.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
てか、最近期間限定で悪質な仕事に復帰しますた(´・ω・`)早く辞めたいw

あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにしています。
色々お忙しそうですけど、
風邪とか、体調に気をつけてくださいね~

見直さないでこのクオリティの文章はすげえわ chinchin

>>くまお
毎日かよww
じゃあ更新しまくらんとなw
がんばるw

>>たくちゃま
お年玉に頼るなww

>>ゆーき
賭けるものがでかいすよwww
ちなみに俺は弱いですぜー。

>>オリ姫
おおう。
今年もよろしくなー!

>>双子ギャル男2
まあビールが危険なのはよくわかるw
でも俺は体質的に太らないんでね、はっは。
ってか、毎回その長さのコメントでブログが書けるぞw

>>双子ギャル男1
そいつは災難だったなw
あいにく俺は、預金するほど金がないから問題ねーぜw
そんくらい金を持ってみたいぜw

>>ジーコJapan
えーと、その後の話ねw
いや全盛期よりは劣るけど、感度や漏れは問題ないぜ。もともと感度が良すぎたってのもあるし。よかったよー。
曲がっててもちゃんと入るかって?
まあ、半分は入るw

>>えりこ
おっす。
復帰したんかいw
ちょっと新年会と称してひぐらしについて語ろうぜ!

>>×
お気づかいありがとう!
気をつけながら頑張るぜ!

>>ちんちんうんこちんちんうんこ
名前がなげーよww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/445-83e83cef

 | ギャル男日記TOP | 


