カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント


今年の抱負

ひぐらしのなく頃にが長くてなかなか終わりません。こんばんわ、蒼也です。

よし、いまごろーみたいでアレだけど、今年の抱負を考えよう。ニコニコ動画でウサテイをリピート再生しながら考えよう。1分47秒しかないから、さっきからやたらと繰り返される。ウサウサゆうとるぞ、俺のスピーカー。

会社を設立したばっかだから、やっぱ今年の抱負はそういう感じになるんですかね。最近は精神が大人になってきたせいか、好きな女の子の年齢層も上がってきました。徳沢直子さんとかかわいいですね、絶対に出会うことすら叶いませんが。たとえ出会ったとしても、俺のことなどアウトオブ眼中。それかきっと蔑んだ目で俺を見るんだ。でもそんな目で見られてみたい。


話が逸れたぜ。メルトでも聴こう。


よし、今年の目標は友人のYさんとニコニコ動画になんかオリジナル動画をアップすることだ。マイク買わないと。

いや、でも待てよ。俺が肉声を電波に乗せて発信でもしてみろ。世界中に広がる俺の肉声。その隠微なイントネーションに中毒者続出。ああ、この声の持ち主はいったいどんな殿方なのだろう。運営会社のニワンゴには問い合わせが殺到。小さな糸を手繰るように、テレビ局が俺の所在を探し、いずれは俺に辿り着くだろう。

連日の取材。井上雄彦が俺を題材にした「ギャル男日記」という漫画を描き、それを元に映画化。主演、ジョニー・デップ。俺の役を任せられるのはやつしかいない。やばい。なんか書いてて疲れてきた。もうオナニーして寝るっ。おやすみっっ。
スポンサーサイト

コメント

、と、妄想野郎が言ってます。完

相変わらずの

オナヌー実況ですかww
しかし、ちん○曲がってても社長できるもんなんだなww
まぁ、ガンガレー
ノシ

井上がマンガで映画がジョニー。

あるあr・・・ねーよwww

どうも、双子ギャル男1代目です。
正月に親に携帯で聞いてやったぜ!!実家に居ながらにして携帯でだwこの先も蒼也日記を愛読してても大丈夫かという話だ。残念ながらヤツと同じく血も涙もない俺には何の害もないようだ。だから引き続き今年も生き抜きに読んでやることにしたぜw設立の話を読む度に蒼也が遥か彼方の遠い人に思えてならないと言うのは果たして俺だけなのだろうか?キャバ嬢の話が出るとバカだなコイツどこに大切な金を注いでるんだ?おまえの楽しみなんてそんなことしかねぇーのか可哀想なヤローだなんて思ってるこの俺だが、仕事の内容のブログになると話は違がう。こんなところで、夜の仕事なんかしてる場合ではなさそうな予感だぜwしかし改めて過去のブログを読み返すと、悉く関心させられるぜ。そう、蒼也がアンパンマンの如く勇者だと言うことに!!これは決して他のヤローにはマネ出来ねぇw蒼也ならではの話だなwそんな下ネタを画像とともに書き記した日記を公開出来るアホはな!!妹の写メ?キャバ嬢に貪欲に浸って、目が肥えてきってるおまえが見たらそらブサイクの類に入ること間違いねぇーw一応過にキャバやってた時期もあったが。見ない事を勧めるぜ!!それでも見てぇーのか!?

>>毛
ちょww

>>りょうま
関係ねえwwwwwwwww

>>ぬこ
ねーか、ねーよなw

>>双子ギャル男
あほでも社長になれるのさ!
まあ、これからも愛読してもらうとして、だ。写メはもちろん見たいぜw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/448-9e3bce4f

 | ギャル男日記TOP | 


