カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。こんばんわ、永遠のギャル男です。

と、いうわけで、ワックスレポ第1回ですね。わくわくしますね。やっぱしませんね、ごめんなさい。

本日は、「mod's hair スタイリングワックス クレイ」ですよ。
モッズヘア


かのモッズヘアのクレイタイプのワックス。ふたを開けてみると。
中身じゃああぁぁぁ


クレイなのに柔らかそう
じっさい手にとって見ると、クレイのわりには伸びる。ほら、ヴィダルサスーンのマットワックスとかめっちゃ固いやん。全盛期のおれのちんこくらい固いですよ。てかどーでもいいけど「かたい」って漢字多すぎ。どれ選んでいいかわからんぜ。

ホールド力もなかなかのもの。
ただねえ、髪には馴染みにくい。そこはクレイの弱点だよな。
あと、夜になってくると固形になってくる。粘土がぼろぼろになってきたような感じ。風呂場で幼馴染の裸を偶然見てしまったような感じ。その幼馴染がすげーブサ子ちゃんだったような感じ。

ま、結論を言うと、主力にはなりきれないけど、悪くはないかな。みたいな。

とりあえずスーパー眠いんで、ここらでグッナイベイベー。

コメント

こんにちわ。千と昌夫の神隠し、兎の公です。

unoの紫のヤツが結構いいと思うけどどうよ?結構ボリューミーにやってくれるよヤツは。


いやはや、いい加減髪切りタイヨ。
オサレしたいオサレ


ここでカミングアウトしちゃうと、俺髪を切らないじゃなくて切れないんよね(´∀`)
3年くらい前からこぶ?腫瘍?なんだかわからんけど、うなじの左になんかできてもうて髪キレネww
髪切る前にこれをきらなーなw
痛みがないから放置してもうたw


今年の目標は「切る」だ!('д')
切りまくってやるぜ!チンコ以外

そんな海よりも女体の神秘よりも深い事情があったとは。
いろいろと切れることを期待しております。

ワックスはねえ、現在メインで使ってるスパイスシスターズとウエラのやつが非常に気に入ってる。
お兄ヘアに最適だぜ。今度レポる予定なのでご参考になれば幸いでございます。
その際にはアフィリエイト的な何かでご購入していただけ(ry

え、え、え???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/45-5be01e1d

 | ギャル男日記TOP | 


