カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

らんらんるー

日曜の朝はドトールでいつもミラノサンドを食べます。こんばんわ、蒼也です。朝っていっても午後だけどね。


疲れた頭にはやっぱりコレだろ。

さあ、みんな癒される(洗脳される)んだ。






スポンサーサイト

コメント

けっこうウマいよね、ドトールのサンドイッチ。もうちょいで全部制覇しそうな暇人(´・ω・`)

ぉもしろぃですねツ><

ドナルド、まぢぉもしろぃですね><

気にぃっちゃぃました

どうも、双子ギャル男1代目です。
おまえの目は大丈夫か!?節穴じゃねぇーのか?一度眼科で精密検査して貰った方がいいぞwあんなキモイ妹の何処が気に入ったんだ?お世辞にも可愛いとも綺麗とも言えん様なツラしとるぞ!!まぁ、無理もねぇw仕事で疲れきってるオッサンだから、老眼でよく見えん買ったんだろw

>>ユウスケ
うまいし、なんか身体にもいい気がする。

>>親父
俺は毎日見てるぜ!

>>双子ギャル男
ちょーかわいいじゃねーか!!

どうも、双子ギャル男2代目です。
久々に来たのか!?俺は。ヤツはやっぱり今年も同じHNを使いやがるようだwまぁ、仕方がねぇ!!妹の写メ見たのか!?どっちが可愛いだ?ヤローの目は当てにならん。俺が言うのもナンだが、ヤツはホントに可愛いぞw今後の仕事先も見つけてやった!!兄弟で仲良くホストしてればええんだw あの顔なら売れること間違いねぇ!!

>>名もなきギャル男
ドラクエできたかwww

>>双子ギャル男
確かに写メはめっちゃかわいかったぜ!
ってか、本物か!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/450-3a694d24

 | ギャル男日記TOP |