カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

なんか毎日ドナルド見てる、まさに鬼畜。こんばんわ、蒼也です。

漫画とか読みますか?
俺は最近のやつだとバキが好きです。毎週チャンピオンを立ち読みしとる。チャンピオンではバキとダイモンズは必ず読んどる。

それはそうと、昔ものすごく好きな漫画があったんです。いまでも俺の中のベスト1かもしれん。それはかれこれ高校くらいの頃。たまたまアニメで観たのがきっかけでした。


こどものおもちゃ。通称、こどちゃ。


アレはいい漫画であり、いいアニメだったぜ。漫画で泣いたかんね、俺。素でwww

紗南ちゃんとか羽山とか懐かしい。と、たまたまニコニコ動画で見て感動してました。ちなみに全巻持ってます。少女マンガなのに。バレたら「キモい~」とか言われちゃうぜ。でもそれはそれで興奮する。

コメント

どうも、双子ギャル男2代目です。
何を疑ってる!!悪用の写真なヮケねぇーだろ怒昔のジョークで橋の下で拾ってきたガキみたくホームレスやっとった女子高生を拾ってきてやったんだ。もういい、おまえにはこの先何かいいモノがあっても二度と教えてやるもんか!!渋谷・新宿でナンパし続けてればいいw

こどちゃ☆

私も小学生の時見てたしッi-278知ってる人がいるなんて。。。。i-241まぢ感動v-238


どう考えても、バキより花山薫の方がストリートファイトしたら、強いと思うんですが・・・

>>双子ギャル男2
いやー、だってあまりにかわりかったからよー。

>>yuu
お、見てたか!ってか、結構有名だろ、こどちゃはw

>>あっきー
ばっか、最近のバキの強さは異常ww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/452-6d8d6ccd

 | ギャル男日記TOP | 


