カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

「ひぐらしのなく頃に」は大切な何かに気付かせてくれる名作。こんばんわ、蒼也です。

最近、すっかりキャバクラの話を書いていなかったですが、たまに行ってます。なにげにキャバクラの記事んときはレスポンスが微妙。あ、あんま面白くないのか!?


いまはとあるキャバクラのナンバークラスのキャバ嬢といい感じです。

それはそれとして。


最近、妙に体調が悪い気がする。不屈の肉体を持つこの俺が。ぬぬ、いかんともしがたいぜ。仕方がないので風呂場で影山ヒロノブを熱唱してやった。

コメント

兄貴のネタ切れ日記はすぐわかる(´・ω・`)

ひぐらしのなく頃に
の、癒月さんの歌が好きです

キャバ記事待ってるからいっぱい書いてくさい☆

どうも、双子ギャル男3代目です。
なになに!?キャバ嬢といい感じになってきただとぉぉ??
アホかぁ!!?おめぇそれはいい感じに騙されてるだけじゃねぇか!!

この前素人を求めて

池袋の出会い喫茶というところに行ってみたぜ!!

3000円で店にいる女の子とトークし放題

連れ出すのに2000円

後は女の子に交通費

なかなか楽しかったぜ!!

キャバ嬢もよいがたまには素人もよいぞ!!

>>ユウスケ
ネタが切れてるわけじゃないんだよ、めんどくさい日なんだよw

>>あちゃ
YOUか!あの曲は泣ける!

>>スマブラ最高
ただ、あまり深く書けないのが残念(バレるのが恐い

>>双子ギャル男
でも金は使ってないぜ!

>>名もなきギャル男
あー、出会い喫茶かー、一度は行ってみたいと思ってたぜ。
アレってかわいい子いんの??

今更出会い喫茶の体験レポを書いておくぜ!!

会社帰り、終電もなくなろうかとしている最中
同期2人で池袋のとある出会い喫茶にでかけた俺達

狭い階段を下ると中には狭いフロア・・・

システムの説明をされ中にはいると

マジックミラー越しに女の子が並んでいるではありませんか


マジックミラーのため、こちらからは品定め放題www


朝5時まで何回でも好きな女の子と話して

目的が合致すれば連れ出すというシステムだ!!


おそるおそる一人目を選ぶ
オレ基準だが普通・・・かなくらいの埼玉にいそうなちょいギャル

普通にシステムが理解できていなかったから
ここってどういうとこ??ってサーモンピンクの気分で質問したぜ!!

女の子いわく、女の子もそれぞれ目的があってきてるから、交通費の額でお互いの同意が得れば遊びにいくとこらしい


めんどくさかったので今日は何目的??と聞くと
2万であれだそうだ・・・

お店に計1万、相手に2万の合計3万+ホテル代と考えると
そんな価値はねえと、今日は普通に飲みにいける子探しにきたんだとつっぱねたぜ!!


んでイマイチの子が10数人いる中、突如2人組のキャバ嬢もどきが現れ
店員も察してか2vs2で話しませんか?ときた

いくいく~!!とノリノリで向かったぜ!!


19?で普通にかわいかったため2vs2で遊びにいこうと
持ちかけたが、相方が他の子とHしたいため商談は崩れてしまった

オレにお前の性欲をとめる権利はないぜ!!と笑顔で
見送ったぜ!!


1人になったオレは2人組のかわいい方と飲みにいって
そのまま終わったとさ・・・


かわゆかったので普通に友達になって、
時々電話するくらいに持ち込めたのでよしとしよう・・・


以上出会い喫茶レポ


長いし見苦しかったらサクっちゃって

>>名もなきギャル男
おお、かわいい子と知り合えたならかなりいい戦果じゃんか!
ってか、2万って・・・援交じゃんかwww
レポサンクス!続きも待ってるぜw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/456-4aa2e98f

 | ギャル男日記TOP | 


