カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

一万年と二千年前から愛してる。こんばんわ、蒼也です。

キャベツを切ってたんですよ。左手の筋がおかしくなるくらいキャベツを千切りしてたんです。オフィスで。

ちょうど昼ごろですよ、お昼ごはんでもつくろうとキャベツを切っとったんですよ。

そしたら毎月、月初に積立貯金のお金を回収に来る銀行の営業マンがやってきたんです。おっさんです。そいつが凄くいいやつなんですよ、腰が低くて丁寧で、いつも笑顔を絶やさない。

でも俺はキャベツを千切りしとったので手が離せなかったんです。だから副社長に扉を開けてもらった。扉を開けた銀行マンの目に入ったのは、なぜか必死の形相でキャベツを千切りしてる社長。そして、金を取りに行った副社長からは、「しゃ、社長、お金が足りません」。


あ、おろすの忘れてた。


いつもは世間話を長々としていく銀行マンのおっちゃんだったが、逃げるように帰ってきました。


お金はないわ、社長はキャベツ切ってるわ、そりゃ逃げますよね、すんません。
スポンサーサイト

コメント

最近彼氏と別れたぁ
てかご飯の上にキャベツをのせてその上にとろけるスライスチーズをのせてチンするネンチーズがとけるぐらぃ
チンできたら青じそドレッシングをかけて食べたらかなりぅまぃ(*/ω\*)

どうも、双子ギャル男2代目です。
アオヤ、どういうことだ!?折角銀行員のオッサンが腰低く丁寧に来てくれてるっつーのに!!バカ社長はオフィスで余裕かまして3分間クッキング形式でキャベツを永遠に切ってるは金は用意されとらんは、オマエが逆の立場だったら逃げねぇーのか!?アオヤが代わりに行った時は、野菜を切っとらんとアオヤ殺害目的で包丁を研いでる可能性もあるなw今度はその銀行員のオッサンは借金取りのヤクザみてぇーなヤツが代わりに来るに違いねぇー!!

すみません、、足りない分キャベツで払えます‥?

副社長カワユスwwwwwwwww

>>yuu
なに、彼氏と別れた!?
それは俺と付き合うしかないじゃん!
おお、旨そうだな、今度やってみるぜ!

>>双子ギャル男
どんなストーリーだよww
まあ、おちゃめでかわいいもんじゃないか。

>>ぴこ丸
キャベツ貯蓄!老後も安心だぜ。

>>えりこ
かわいいか!?w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/457-fb5e5c0d

 | ギャル男日記TOP | 


