カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

麻雀がやめられない。こんばんわ、蒼也です。

相方の一輝がキャバ嬢処刑人としてブログを始めました。
始めましたってか、わりと前から始めてるんだけど、また更新滞るとアレだから、紹介するのは控えてたぜ。どうやらそれなりに更新してるようなので、紹介しときます。

キャバ嬢処刑人
http://casthunter.blog88.fc2.com/


内容は、ま、一輝がキャバ嬢処刑人として、最高級の容姿と鉄壁の防御を誇る難攻不落のキャバ嬢たちを処刑していくというブログですね。いやはやあやかりたいものです。俺なんて昨年、お気に入りのキャバ嬢と突然連絡が途絶えたと思ったら、いつのまにか辞めてやがったかんね。


「年明けたらカラオケとか行こうね~」


とか最近発売されたマックの新しいノートPCよりも薄い約束を交わしたのに、辞めた途端に俺との連絡も消去ですよ。なにこの、通勤電車の隣で吊革に揺られてるさえないおっさんの頭よりも薄い関係は。


ふんっ、いーもんいーもん、別のキャバ嬢としゃぶしゃぶ食べに行ったから。


と、まあ、情けない独白をしたところで、次回はクリスマスについて熱く語るぜ!嘘だぜ!

コメント

ァォャ~こんばんは。元気にしてた?
さぁ、来月からは短期で始めたバーともホスト『春咲永遠』そっくりのイケメンとも別れを告げさせられ、バカ兄に紹介されたクラブでぉとなしく働くことになる…らしい藁。アルコールNO スタイルNO 顔NO この状況でこれから一体どうキャバの仕事してけばィィんだョ藁。なんだか今から自信がなくなってきた涙 こぅぃぅ仕事って例ぇるならギャル曽根みたぃなコがゃる職だと思ぅんね!?ぁたしみたぃな貧弱な人絶対にじゃなれなぃ!! ァォャどぅしょぅ泣。。。

俺もキャバ嬢を処刑したいっす!

蒼也兄貴の相方さんの本でも買おうと思ったら7800円。。。

車貧乏の俺には痛い金額だぜ><

>>葵。
元気だよw
葵はかわいいから十分やってけると思うぜ。それでも悩んだらいつでも相談してきな~
四六時中ウェルカムだぜ!

>>たくちゃま
大丈夫、キャバクラ1回行くより安いからw
ぜひ、一度読んでみてくれw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/459-2c5e72aa

 | ギャル男日記TOP | 


