カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

先日はバレンタインでした。って、ものすごく先日だけど。こんばんわ、蒼也です。

やっぱバレンタインの日はどきどきするよね。今年はいったい何個のチョコレートをもらえるんだろうって、わくわくしながら出社した。机の上や、ちょっと恥ずかしがり屋の子だったら机の引き出しなんかに忍ばせてくれてたりするかもしれん。

「おはよう」

なるべくいつもと変わらないように爽やかな挨拶を発しながら会社のドアをくぐります。そして机の方に目を向けると、チョコらしきものはひとつもありません。ってか、うちは副社長とふたりしか社員おらん。

そしてその日は女の子には誰にも会いませんでした。

もらいようがねえ。


まあそんなバレンタインの話なんて置いておいて、いまさら去年のクリスマスくらいの話をしよう。今日は長いよ、めずらしく長いよ。Numeriくらい長く書いてやる。さっきNumeri見て影響された。

クリスマスは25日でイヴが24日なわけだけど、キャバクラのクリスマスっていうのは12月の頭くらいにあるものなのです。たいていこういうイベントものはお客さんがあんま来ない時期を狙ってやるものなのです。そしてクリスマスイベントにはキャバ嬢にノルマが課せられたりする。だからキャバ嬢もお客さんを呼び込もうと必死です。

そんな折、ちょうど俺の指名嬢がね、クリスマスイベントやるから来て欲しいと言うわけですよ。

「蒼也くん、再来週クリスマスイベントやるねんけど、ノルマクリアせんと罰金取られるん」

ああ、そうやって俺の心をくすぐる関西弁で、俺のハートを盗まないで。俺のハートは無用心、鍵なんてかかっちぇいねえ。

「おー、いいぜー、行く行く」

でもまあ、断るわけにもいかんので、行くことにします。


クリスマスイベ当日。

友人と4人ほどでキャバクラに突入の予定なのですが、ここはクリスマスと銘打っているわけだし、プレゼントのひとつでももっていったろと浅ましい考えが脳裏によぎる。

無難にディズニーグッズでも買ってってやろうとディズニーストアへ行きます。そこでメッセージカードが俺の目に飛び込んできました。んん、手書きのメッセージなんてなかなかインパクトあるんじゃねえか、と。手書きっつっても、内容次第でめっちゃ重いアイテムになりかねないけど、軽い内容だったら効果はてきめんですよ、グッズと一緒にメッセージカードも購入します。

いやあ、これで「読んでもいい?」と聞かれてもあえてその場では読ませない作戦を使うぞ。そして家に帰ったあとひとりで読んで、なんかドキドキしてもらうという「ホームなのにアウェイだわ、私のうちにまで盗みにきたのね、この恋泥棒め★」作戦。


で、プレゼントは渡すと大層喜んでいました。まあディズニーは無難ですね、トナカイ仕様のプルートにしといたんですが、女の子は87%ディズニー好き。

続いて、メッセージカードが入っていることに彼女が気づきます。案の定「いま読んでもいい?」と聞いてきやがった。

「いや、恥ずかしいから帰ってから読んでな」

うんうん、作戦通り。そのまま別の話題になって、今日はこのまま楽しく過ごして帰るぞーみたいなテンション。しかしここでふたたび「やっぱいま読みたいー」とか抜かしやがるじゃないか。

ばっか、今読んだら意味ないんだよ、ひとりのときに読んでこそ絶大なる効果を発揮するんじゃないか。

しかし彼女も引きません。いいじゃんーとか言いやがる。そこまで言われたら俺も意地になってダメとか言えないじゃん。俺のほうが我侭言ってるみたいじゃん。しょうがないから読ませてあげました。スネーク、任務失敗だ。

まあ、作戦は失敗に終わったけど、楽しく時間を過ごすこともできました。店には長々と居てしまったため、とんでもないお会計の金額でしたが、ま、次に繋がるいいキャバクラであったと満足げに帰って行きました。




その数日後。




店のサイトを見ると、彼女は辞めていて、連絡もつきませーん。



グッバイ、マイクリスマス。

※ってか、Numeriの30分の1の長さで力尽きた
スポンサーサイト

コメント

ってか作戦名が長いw

はじめまして

少し前から見させてもらってます♪
すごく面白いので毎回期待して待ってマス(Pq*¨★)
気になったのですが..心配ではなく失敗では??

うむ…

素晴らしい(゜∀゜)!
このカスリもしてないとこが蒼也らしくて(・∀・)イイッ
ちなみにそちらのキャバっていくら位?
地方だがうちは50分4k位かな?あんま行かんからしらんけどww

私も今年誰にもチョコぁげてなぃ
でもぱぱに明日ぁげるねん
ぱぱってゅゥてもお父さんぢゃナィけどねッ

どうも双子ギャル男1代目です。
どうした!?ようやく来たかwおまえの主(メイン)の話が!!そうだwこれこそおまえだ。そんなお飯事のようなネタを書いてる場合じゃねぇーぜwきっとおまえのオキニのキャバ嬢は去年のクリスマスに怪しいオッサンからメッセ貰っちまったモンだから身の危険を察知して自主辞任したに間違えねぇ!!♀だったら誰にでも鼻の下を伸ばしてるような事をしとるからこうなるんだw 今回はぃぃ勉強になったなだろ!?

さぁ、今日も蒼也に会いたいと喋るバケ猫を横目に一人落ち込むどうも双子ギャル男2代目です。
最近、どんどん状況は悪化して来てる気がしてならん!!どうして俺には懐かないんだ?拾ってやったのはこの俺だっつーのに。この世の中に人間はおまえしかおらんのかと言いたくなるくらいにwいざ口を開けば蒼也の事ばっか!!どうなっていやがる。俺はおまえになりたくて仕方なかった笑しかしよくやったw良くぞこんな長文をブログに仕立てた!!
これは相当暇人の社長だという尊重ゃなw

いつも拝見しております。

私もブログを書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

もしよかったら相互リンクしていただけないでしょうか?

あ(゚д゚)チョコ忘れてた
来年あげよう(^ω^)

Numeriとかwww
ぱとって変態って意味なんだよ

>>ユウスケ
うっせーw

>>みほ
あ、変換ミスですw
直しました、ありがとうー!

>>りょうま
1時間1万7000円くらいかねえ。
俺の給料じゃ辛い額だぜw

>>yuu
ちょ、どんなパパだよwww
危ないってww

>>双子ギャル男1代目
俺は一途な男だから!w
いやー、まいったね、キャバ嬢はいつでも会えるところが利点なのに、それすらも。。

>>双子ギャル男2代目
葵に交通費渡して、こちらに郵送してくれw
かわいがったるからw

>>さわだ
あ、怪しいからイヤ!w

>>えりこ
忘れんなー!w

>>つみ
そうなのかよww
ま、負けてたまるか!><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/463-ddc48315

 | ギャル男日記TOP | 


