カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフ

蒼也(そうや)
もう全然ギャル男でもお兄系でもないです。ただのオタクです。

カテゴリー

過去ログ

最近のコメント

こ、こんばんわ、蒼也です・・。

今朝は腰が痛すぎて立ち上がれませんでしたヽ(´ー`)ノ

それでも気合いで立ってみたけど、真っ直ぐ立てません、おじいちゃんのような腰の曲がりっぷりですヽ(´ー`)ノ

頑張って歩いてみたけど、全然歩けませんでしたヽ(´ー`)ノ

でも根性で会社には行ったお|ω・`)ノ
スポンサーサイト

コメント

どうも双子ギャル男1代目です。
おまえギックリやったんか!?そりゃ痛かったやろう?悲しかったやろう?だ
って年齢だけならぬ容姿自体までもが浦島太郎みたくなっちまったんだもんな?w七福神の仙人だってあの通り腰一つ曲がってねぇー言うのに一体どうししちまっただ!!そんなに早く人生の先回りをしてどうする!?仙人が見たらきっと笑うぞw肌の黒い日本人らしき若僧が人に踏みつぶされてのたうち回っとる蟻みたいなんがおるってw俺が最後のトドメを…しかも入浴後なんて裸じゃねぇーか!!残念。もう少しだったのに…もう少しで救急車のォッサン共にヌードのまま風邪が吹いたら飛んじまいそうなバスタオルだけ掛けてblackhospital行きのその後ブログが読めっとこやったのに…実に残念!!こうやって他のヤローとは違う異世界を繰り広げちまってくれるもんだからおまえのブログを断ち切る事が出来ねぇwwwこれだかおまえのブログには人が絶えんのだな!?ある意味一旦足を踏み入れたら2度と抜け出せない、蟻地獄ならぬァォャ地獄だぜw

姫路城行ったのゎ
神戸に行って明石海峡大橋に行ってこのまま帰るのゎぉもしろくナィから姫路城まで行った


ぎっくり腰ゎコルセット着けたら歩きゃすくなると思う

腰曲がったお兄系wwwwww

でもそのサラリーマン魂に感動っ\(^o^)/

蒼也好きゃで藁
↑今ドキっとしたゃろ!?その年齢でか弱き心臓(ハート)がドキっとしたら動悸ゃってバカ兄が言っとったで?wホンマにバカゃな?心臓動ぃとらんかったらフランチェンみたく思考停止ゃってそれ以前に死んどるゃんなw久しぶり~元気にしとった?もぅ直ぐ始まる仕事↓↓ただ憂鬱の一言w ぃつか蒼也のお嫁さんになる為に此からの仕事頑張る!!心臓破裂!? ノックァゥト?藁 ギックリか~腰お大事にょく頑張って仕事行ったネ偉ぃ②頑張ったシールゃねw

>>双子ギャル男1代目
ぎっくり腰ひとつでここまで書ける貴方が凄いですw
俺も好きでぎっくり腰なったちゃうで、ってか、驚異的な回復力で、いまじゃかなり良くなったぜ。

>>yuu
真夜中でもちゃんと見れるんだなw
今度はついでに俺んちまで遊びに来るといいぜ!

>>めい
でもホントはサラリーマンじゃないけどねww

>>葵
俺も好きだぜ、葵!
元気じゃねーよ、腰痛だよww
頑張ったシール郵送してくれw
仕事始まったら悩み聞かせてくれやー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://streetnanpa.blog35.fc2.com/tb.php/467-55c0ad10

 | ギャル男日記TOP | 


